彼氏とのメールのやりとりで感じた変化について

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってもうすぐ五ヶ月の彼氏とのメールのやりとりで最近素っ気なさを感じるようになりました。彼氏に聞いたところ、メールしなくても良い時があると言われました。私もそういう時があるけれど、言われると心細くなってしまいました。彼氏からもっと愛されるにはどうしたら良いのか悩んでいます。
  • 彼氏とのメールのやりとりで最近変化があり、彼氏のメールが素っ気なく感じます。彼氏に聞いたところ、メールしなくても良い時があると言われました。私もそういう時があるけれど、彼氏からのメールが減っているので寂しさを感じています。彼氏からもっと愛されるにはどうしたら良いのか考え中です。
  • 付き合ってもうすぐ五ヶ月の彼氏とのメールのやりとりで最近変化があります。彼氏のメールが素っ気なくなっていると感じています。彼氏に話を聞いたところ、メールしなくても良い時があると言われました。私もそういう時があるけれど、彼氏とのコミュニケーションが減ってしまったので心配です。彼氏からもっと愛されるためにはどうしたら良いのか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷めた?

初めての相談です! 私には付き合ってもうすぐ五ヶ月の彼氏がいます。お互い早いうちに慣れて、メールでは絵文字を使っていません。使ったとしても、顔文字か(笑)程度です。 付き合ってからずっとメールしていたせいか、最近彼氏のメールが素っ気ない事に気がつきました。 彼氏は私に凄く合わせてくれる性格なので、心配になって聞いたところ、 『ぶっちゃけ、メールしなくて良い時がある』 と言われました。 もちろん、私もそういう時があるのですが、いざ言われると心細くなりました。最近は、私からのメールが多いですし、、悩んじゃいます。 寂しくなったらメールしてこいよ。 と言われましたが、 思わず、 大丈夫!!お構い無く!! と言ってしまいました( i _ i ) 彼氏からもっと愛されるには、 どうしたらいいのでしょうか?

noname#163564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.2

>彼氏からもっと愛されるには、 愛とは何か考えたことがあるのでしょうか?  お母さんはお父さんを愛しているでしょう?  お父さんがお母さんにお金を渡さなくなればお母さんが いくらお父さんに尽くしてもそこには愛はありません。  お母さんがお父さんを好きなだけです。 好きと愛を混同してはいけません。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

たぶん、ですが貴女は「尽くしたい派」なんじゃありません? でも彼はそうでは無い・・・単にその違いがお互い「温度差」的に表れてしまったと言う事では無いでしょうか・・・ 彼だってメール出来ない時もあるでしょうし・・・それが証拠か「しなくて良いときがある」と言ってるし・・・タイミングみたいなモンもありますからね・・・ 寂しくなったら・・・とありますから決して「冷めた」とかでは無いと思いますよ。 でも「大丈夫!お構い無く!!」はちとマズかったかも? 少し時間をおいてみたらどうですか?そして「この前はゴメンネ。ちょっと言いすぎちゃった。」と書いておけば彼氏も理解してくれるんじゃ無いですかね? 素直に謝る、これも大事な事ですよ。 まだお付き合いしてまだ5ヶ月じゃありませんか・・・お互いを知るにはこれからですよ・・・ 早合点は禁物です。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます( i _ i ) 私は凄く尽くしてしまう正確です。 しかし、冷たくされてしまうと、見返りを求めて素直になれない時があります。 意識して素直になってみます!(>_<)