好きな人を花火大会に誘う方法

このQ&Aのポイント
  • 好きな人を花火大会に誘う方法についてまとめました。タイトルや要約文はSEOを意識しています。
  • 好きな人を花火大会に誘う際には、相手の好みや関心を考慮し、適切な言葉遣いとタイミングを心掛けましょう。
  • メールで誘う際には、明るくポジティブな感じのメッセージを送り、相手が嬉しいと思える内容にしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人を花火大会に誘いたい(●´∀`●)

こんにちわ! 24歳♀です。タイトル通り好きな人を花火大会に誘おうと思うのですが、どうやって誘えば好感度いいでしょうか? 好きな人は6歳年上で前のバイト先の社員さんです。 何度か二人だけで遊びに行きました。 しばらく忙しくて連絡しなかった時に、「最近、メールくれないね…。彼氏でもできた?(悲しい顔の絵文字)」てメールが着て、居ないって返信したら「それならいい(笑ってる顔の絵文字)」って返信がきました。 なので、興味は持ってくれてるのかと(笑) ↓みたいにメールして誘ったらキモいですかね? ・花火見に行きたいッ!一緒に行きましょよー ・一緒に花火大会に行きませんか? ・花火大会につれてってください(ハート) 男性の方は、女性からなんて誘われれば嬉しいでしょうか?

noname#152029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.2

はじめまして、45歳男性です。 勿論私は、アタシと花火大会見に行きませんか?と ストレートに誘われたら喜びます。それも自分自身の憧れの女性からならば当然ですよ。(^-^)/

質問者

お礼

一緒に行きましょって誘ったらOKもらいました(●´ω`●) 回りくどい誘い方嫌いなんで、tratra60さんのおっしゃる様にストレートに誘いました♪ 回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

貴方の大玉を見たいの!(ハート)ってメールが来たら・・・、 線香花火だけどいいかい?と返信するよ。(笑) 冗談はさておき、 どんな誘い方でもオトコはうれしいですよ。 でも「・・・・連れてってください」の方が頼られている みたいだから、より嬉しいかな。

質問者

お礼

「連れてって下さい」は迷ったんですが、 私らしく(?)、一緒に行きましょって誘いました♪♪ OKもらえました(^∇^)今から楽しみです☆ 回答ありがとうございました(^^)

noname#139163
noname#139163
回答No.3

『かわいい浴衣を買ったから見てほしいなぁ』 むか~し、彼女と付き合うきっかけとなった花火大会で こう誘われましたよ(^^) 相手の男性もあなたに気があるようですから・・・ どの誘い方も全然OKだと思いますよ。 うまくいくといいですね☆

質問者

お礼

かわいい誘い方ですね(●´ω`●) 私もそんなかわいい誘い方できたらな… 恥ずかしかったから普通に、一緒に花火行きましょって誘いました(*^_^*) 不安でしたが、OKもらえました♪♪超楽しみo(> w <)〇゛

回答No.1

上の3つのどれでも良いし、誘って見て下さい 時間がとれれば恐らく一緒に行けると思いますよ 頑張って!

質問者

お礼

誘ったらOKもらいましたッ(^∇^) 今から楽しみです♪ 回答ありがとうございました(^^)