• ベストアンサー

相談に乗って下さい(´・_・`)

長文ですが…、 最近付き合い始めた彼と 下記のURLのような状態です http://okwave.jp/qa/q7295098.html 彼から今週末も、 「都合が付かず会えない…どうしよう」 とメールがありました なんと返信すれば、彼にガツンと 私の気持ちを分かってもらえそうでしょうか? 正直、ブチ切れ寸前ですが、冷静になって 皆さんのご意見を伺い、彼に返信しようと思います 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153000
noname#153000
回答No.2

ぎゃーぎゃー騒いだら負けです。 ここは一枚上手になりましょう。 ほっときなさいな。私ならスルーします。 彼があせって、反省してくるまで!

amaiamaimizu
質問者

お礼

有り難うございます スルーもあれなので、最期通告を出しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

30代♂です。 「あっそう。ふわふわ飛んで行っても文句言わないでね。(ハート)」

amaiamaimizu
質問者

お礼

有り難うございます 最期通告を出しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめまして 参考までに 一呼吸おいて冷静になるという考え素晴らしいです! わたしなら思いのたけをぶつけます! カレに言葉を選び回りくどく言っても 伝わらないような気がします。(すみません・・・ お付き合いをしている以上ある程度の 行動を共にしたいという感情はあって当然。 それを分からないカレは・・・なんでしょう・・・初めから彼女を作らなければいいのに! と思ってしまいます(ホントすみません!! 冷静になろうとする大人な対応ができる 質問者さまなので思ったことを伝えて わかってもらえなければ 次にいきましょう! 最後の最後にぶち切れて きれいさっぱりしちゃってください。 伝われば「分かればよし!!」と思って 教育しちゃいましょう!!

amaiamaimizu
質問者

お礼

有り難うございます 30過ぎて、こんなことで悩むなんて思っていませんでした(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談★どこまで気持ちをぶつけていいのでしょうか?(男性のご意見もお

    恋愛相談★どこまで気持ちをぶつけていいのでしょうか?(男性のご意見もお聞かせください!) 同じような悩みを書き綴ってしまって、、、申し訳ないです(笑) 下記URLにて質問させていただいた時と同じお相手での悩みなのですが・・。 http://okwave.jp/qa/q5726532.html あれから、アドバイスを受けてメールしてみたのです。 「ねーねー」とだけ入れて送信。 今までこんなメールをしたことなかったので、内心どっきどきでした(笑) でも、ちゃんと返信あったんです。 「はいはーい!!」って。 あんな、なんの意味もないようなメールに対してちゃんと返信をくれることに びっくりして、すごく嬉しかったです。 電話に出なかったのも、メールの返信も特に意味はなかったのかな?なんて 思えてきたのですが、、(まだ不安はありますが・・・) それからも、メールはちょこちょこしてはいまして、仕事が忙しいとかも話してくれたりしました。 ただ、やっぱり会いたい気持ちはあったので、 「会いたいなー」と、重くとらわれないよう軽い気持ちで送ったのです。 でも・・送っておきながら、忙しいのわかっておきながら、 自分の気持ちばかり伝えたことにちょっと反省もしたりして・・。 ただ、どこまで自分の気持ちを伝えていいのか、難しくて。。 伝えなきゃ、伝わってくれないし。 伝えようとしても、相手を困らせちゃうかもしれないし・・。 タイミングって難しいですね。 男性の人はどこまで気持ちを伝えてくれるのがうれしいのでしょうか? 女性の方は、こういうとき、どう行動に出ますか?? 会いたくないとかは思われていないと思うんですけど・・(自惚れ!?w) もし、本当にそう思われてたら、、悲しいですね(笑)(PД`q゜*)゜

  • 振られた後のメール

    先日、女性に告白し振られました。 彼女は職場は違いますが、同じ会社に勤めているので今後も顔を合わせることになります。 振られた日に送ったメールの返信も二日経ちますがありません。 僕としてはもう一度だけ気持ちを伝えたいとは思っています。 まだ自分自身冷静になれていないので今後彼女にどう接していくかは決めかねているのですが、 まずは仕事が始まる前に今年からもよろしくお願いしますというメールを送るつもりなので、 どういった内容が良いと思われますか? 告白したことに触れるべきか… お時間がある方は、詳しく書いてありますのでこちらもご参照して頂けると幸いです。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q7219060.html 無駄な事はするな。 相手が迷惑だ。 という意見があれば上記のURLの質問に回答頂き、 こちらにはメールの内容についてのみ回答頂けると助かります。

  • 気の強い女性は紫のマニキュアを塗ってるんですか?

    気の強そうな女性は紫のマニキュアを塗ってるのですか? 私が良く買い物に行くお店の女性店員さんが、 最近、紫のマニキュアを両手の指の爪に塗ってあるのが 目に付きましたので気になって質問しました。 回答よろくしお願いします。 関連質問のURLは下記になります。 Q例の女性店員さんの対応で気になったことが・・・ URL:http://okwave.jp/qa/q9069235.html Qこの店員さんは好意がありますかね?4 URL:http://okwave.jp/qa/q9068121.html Qこの店員さんは好意がありますかね?3 URL:http://okwave.jp/qa/q9054498.html Qこの店員さんは好意がありますかね?2 URL:http://okwave.jp/qa/q9046189.html Qこの店員さんは好意がありますかね? URL:http://okwave.jp/qa/q9031604.html

  • 高1の男子です。相談に乗ってください。

    高1の男子です。相談に乗ってください。 今日まで学校から宿泊がありました。 一泊二日だったんですが、まだ学校にもクラスにもなじめてなかったので楽しみでした。 しかし、部屋に入ってからは雑談についていけず、みんな携帯とかipodを持ってきてて、 音楽聴いたり他に何をしているのか、いろんなことやっていました。 僕は携帯しか持っておらず、まだ買ってひと月もたってないので操作がいまいち理解できていません。 しかも中学までほとんど友達がいなかったので流行とかそういうものについては全く知らず話についていけませんでした。 自分が送った返信以外メールが来ない僕と違って、何件もメールが来て携帯をいじっている友達、 バスの中で全く知らない曲を流して歌って盛り上がっている・テンション高くて友達と凄く仲良くやっているクラスメイトを 見ているとなんだか辛くなってしまって、自分だけ置いていかれているような感じでした。 気になっている普段はおとなしそうな女子がいるのですが、 その女子も他の男子と仲よくしてて友達と楽しそうに爆笑しているのを見てなおさらでした。 クラスの人とも友達ともたくさん話しましたが、みんな既に「友達のグループ」ができていて、1人話しかけてもすぐ相手をされなく なってしまって、自分みたいに困っている人が全くいないので。 友達に相談しようと考えましたが「こんな自分の気持ちはわかってくれないだろうな。」「どうせ迷惑なだけだろうな。」と思ってしまいました。 これから明日の予習をしなければならないのですがなんかやる気が起きません。 家に帰ってからは泣いてしまいました。 どうすればいいのでしょうか。 あんまり決めつける言い方はしてほしくはないので過去の質問を置いておきますので 回答していただける方はできれば読んでみてください。お願いします。 http://okwave.jp/qa/q5811799.html http://okwave.jp/qa/q5819816.html http://okwave.jp/qa/q5762812.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139493411 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139370821

  • 複雑な式の計算、証明

    前回似たような質問を下記URLで質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa/q7833894.html http://okwave.jp/qa/q7843322.html 今回は画像の ω(α+1)=ωα の証明を教えて欲しいです。

  • 恋愛相談…これは拒否されてる??

    恋愛相談です。長文になりますがお願いします。 私は2ヶ月程前から整体に週1で通っていて,担当の先生が好きになりました。 彼は24歳で私の3つ上で彼女は長い間いないそうです。 とても優しくて毎週楽しい時間を過ごしていました。 そして先週勇気をだしてお食事にお誘いし,アドレスを渡しました。 その日の夜,メールがきてOKを頂きました。 涙がでるくらい嬉しかったです。 しかし喜んだのもつかの間でした。 3通目で食べたい料理を聞かれ返信するとそこで突然メールが切れてしまいました。 時間も0時近かったし,寝てしまったと思って気にしなかったのですが,2日たっても返事がきませんでした。 そこで,途切れたことはナシにして「いつ頃都合良いですか?」と送ってしまいました。それから3日,今だに返信がありません。 日曜や祝日は仕事も休みなはずなんですが… しかし忙しいのかなと思って待っていました。 今日,何気なく友達に話してみたら「断りたいんじゃない」と言われてしまいました。 確かに私は彼からしたら客なので,下手な態度はとれないのかもしれません。 友達は私の今までの男性経験の失敗を知っているので,心配して諦めるように言います。今週の土曜日も整体に行く予定なのですが,行くべきでしょうか。 確かめたい気持ちもありますが,正直気まずいです。 行ったらウザイですか? 友達のアドバイスは最もかもしれませんが簡単に諦めきれなくて… 皆様のご意見を聞かせてください。 様々な意見をきいてからきちんと自分で決めたいと思います。長文で読みにくくてすみません。 時間がございましたら是非お答えください。

  • 彼から冷たいメールが届きました。

    彼から冷たいメールが届きました。 前回の質問内容です http://okwave.jp/qa/q5874744.html 今日彼からこんな内容のメールが届きました。「(私とメールで喧嘩したことで)楽しくやり取りしたいという気持ちがなくなった。メールはやっぱり楽しくないと!それからS子(私)が俺とどんな関係を希望しているか知らないけど俺達って友達だよね?悪いけどこれからはS子に返信したいときしか返信しないから」 彼の言っている事は分からなくもないです。でも私は冷たい内容だなと涙が止まりませんでした。 皆さんからのアドバイス通り、もう彼のほうに気持ちを向けるのは止めようと思っていたところへ こんなメールが着て、彼の気持ちはある程度分かっていたけれど、ショックだし悲しい。 このメールに返信する気力はもうないです。でも、なにか一言言っておきたい。でも言葉が浮かばない。 客観的なご意見をお願いします。

  • やはり遊びだったとうことですよね

    前回に続いての質問です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4640735.html 彼には「彼氏でない人とホテルには行けない」という内容でメールをしました。 彼から「暴走してあんな事を言ってしまい、本当に申し訳なかった。〇〇さんがきちんと自分の気持ちを話してくれて感謝してます」等という内容の長文メールがきました。 以前から今週日曜に会う約束をしていたので 「日曜はどうする?」と聞いたところ 「日曜は止めておくよ。ひどいことを言ってしまったし、いろいろ考えるよ」 との返信でした。 そのメール以降、それまで、ほぼ毎日あったメールが2日間きていません。 やはり日曜日はホテルに行けないことが確定したし 簡単にやれそうもないとわかったからってことですよね? でも、メールがこないのは、本当に考えているから?と良い方へとらえてしまう自分もいます。 まだ彼を好きだという気持ちがあり、悩んでいます。 前回に引き続き、ご意見・アドバイスお願いします。

  • エラーが続いて作業が捗りませんので、伺います。

    "offset関数"の中へと"rand関数"を組み込むネストの構成には、 無理が有るのでしょうか? 下記URLのページでも、回答を御待ちしております。 http://okwave.jp/qa/q7653663.html http://okwave.jp/qa/q7653772.html

  • 彼女に対する気持ち

    再投稿です。 昨日、下記のような質問をさせてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q7112044.html 今自分の気持ちが分らなくなってます。 どうぞ、皆さんのご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。