• 締切済み

サムネ依頼方法?

すごい可愛い絵を描くニコ動の描き手さんに 私のサムネを書いてもらいたいのですが その描き手さんはアドレスなどを載せていません・・・ どうやってサムネ依頼をするのでしょうかっっ! 回答お願いします>人<

みんなの回答

• easel722
回答No.2

依頼受け付けますって言うコメントがないなら、多分断られると思いますよ。 仕事としてなら可能性はなくもないけど、無償だと親しい友人くらいにしか描かない場合がほとんどじゃないかな。 ネットだと分かりづらいけど、道で出会い頭に「私の絵を書いてください!」って言われても警戒しちゃいますよね。 今回は諦めて、他の人を探した方がいいと思います。

回答No.1

連絡先の記載が無いと言うことは依頼を請けるつもりは無いと言うことでは? コメントの書き込み等も出来ないの?