• 締切済み

英語得意な人助けてください

英語の授業でuntil,soon,after,bofore,whenの5つの単語を使って3人で一人6文の会話文を作る事になりました。 英語がお得意な方は参考文を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

A: Have you been to overseas before? B: Yes I have. I went to China with my family. A: When was it? B: Before the school started. A: How about you? C: I have not been to overseas yet, but I am going to Europe soon after I finish my high school. I plan to study there until I graduate from university.

karennsannsann
質問者

お礼

親切に教えていただきありがとうございました。 授業の参考にしたいです

関連するQ&A

  • 英語について

    英語について When=X occurs at approximately the same time as,or soon after,Y. until=Y is at the end of X. 訳をお願いします。

  • 英語に堪能な方にお聞きします

    私は英会話初心者です。 今日英会話をしていて私の改善点に気がついたのですが、soon、 form now on、after this などの文の後につく言葉やform~ until~ などの動詞や名詞などではない英語(ごめんなさい総称がわかりません)そういうものが私は弱いなと感じました。 なのでそういうものが凝縮されている本やサイトがありましたら、勉強したいのでご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 「いつまで」を英語で

    英語で「いつ」は “when”、 「~まで」は “until”と、 誰でも知っていると思います。 では「いつまで」というのは どういう言うんでしょうか? whenとuntilは 併用できませんよね。 かといって、 how longだと 「期日」よりも「期間」を尋ねることになりますよね。 例えば 次の文です。 “いつまで日本に滞在されますか?” 英語ではどのように言いますか?

  • 英語が得意なんですが、さらに伸ばしたいんです。

    私は中一で、私立や国立のトップ高校を目指していて、大手の塾に通っています。中でも英語が得意です。 今通っている塾の英語の授業は、学校よりは難しいですが、問題ないです。 「得意な教科は伸ばせるだけ伸ばしておいた方がいい」 というようなことを言われたんですが、どういう事をすればいいんでしょうか。 問題集とかがあれば教えてください。

  • 英語が得意なのかわかりません。

    自分は英語が得意なのかわかりません。単語は英検準1級、文法forestという参考書がわかるくらいのレベルなのですがまた自分は1年くらいアメリカに留学したことがあります。、それが得意とかじゃなく、例えば友達に「この英作文ってあってる?」とか聞かれる即座にわからないのです。また英語を日本語にできるのですが、日本語は英語にできません。どうしたらいいんでしょう?英語のテストとかは普通なのですが。上のようなことができないのです。なにかいい勉強法とかりますか? 回答お願いします。

  • 英語にも才能(得意・不得意)があるのでしょうか。

    英語を学んで数年が経ちますが、自分の英語力に自信がありません。 文章力や単語力はあると言われるのですが、文法が酷いため意味が伝わらない時があります。 文法が酷いと指摘されてから外国で出版された文法書を購入して英文法を究めようとしましたが、上達しませんでした。 英語のニュースや映画もほとんど聴きとれますが、TOEFLのリスニングは苦手です。 スピーキングはある程度できますが、文法が酷いため自信を持って話すことが出来ません。 単語力はあるのですが、リーディングで文をしばしば誤解する時があります。 一番辛いのは必死に英語を学んでいても、10歳頃から英語を学んでいる人には私は適わないということです。また、英語を少ししか学んでいないのに私より英語が上手な人を見ると自分には何か足りないのではないかと度々思います。 私には英語の才能がないのでしょうか・・・。もしくは努力が足りないのでしょうか。 改善策等があったら教えて頂けると有難いです。 また英語に得意、不得意はあるのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 「すぐに」って英語でなんて言えばいい?

    英語で「すぐに」っていうと、immediately, right now, soonとかがぱっと思い浮かぶのですが、以下の例文のような場合には「すぐに」ってどんな単語を使えばいいのでしょうか? 「彼女は面倒くさいことはすぐに投げ出す。」 「彼女は短気ですぐに怒り出す」 「彼女に仕事を頼むと、すぐにやってくれる」 英語の得意な方、教えて下さい。

  • 英語の得意な人の感覚を知りたい

    只今受験生!なのですが英語がとてもとても苦手で困っています。 文系3教科なのですが、国・社はともかく、英語はセンターの過去問で5割弱しか取れません。(合格するには8割弱必要) 夏休み頃から、勉強時間のほとんどを英語の勉強に費やしているのですが… 単語…やっと人並みに近づいてきた 文法…センターレベルの文法問題が半分弱しか出来ない。結構やっているのに、問   題になると解けないんです。 長文…ロジカルを買ってやってみてます。長い文を読む持久力はついたけれど、全   訳の半分も分かってないです。(何故か正解率は良いのですが) 発音…勘で勝負。 と言った具合で情けないです。 それで、英語の得意な人(特に学生時代の受験英語)は英語の問題をどのように解いていたか教えて欲しいです。 勉強方の情報もありがたいのですが、実際に試験の時にどんな感じに解いているか教えていただけるとありがたいです。特に長文! 何回くらい読むのか、一度に全部読んでしまうのか、分けて読むのか、大体全訳の約何パーセントくらい理解しているのか。などなど。 英語の得意な人って勉強方だけじゃなくて、解き方にも秘訣があるのでは?と思い、自分の方法と比べて改善点を見つけたいと思います。 もしよろしければ回答をお願いします。

  • 英語が得意な人

    初めまして!!私は将来海外に行きたいという夢があり、今働きながら貯金中です。昔からの夢で、成人式を終えて真剣に考えるようになりました。今までは甘えがあって「いつか行ければいい」としか思わなかったけど、(これじゃダメだ)と 真剣にお金を貯め初めました。あと、一週間に一回学校に行って外国人の先生の授業を聞いています。英語が上達する関連の本なども読んでますがなかなか上手くいきません。DVDを字幕なしで 見たりとかもしてますが、上達せず、先生ともコミュニケーションが取れなくて、悲しいです。なので、英語が得意な方、どうすれば上達するか?を教えて下さい。あと、もしよければ、私と、英語でメールをしていただけませんか??? どうぞ、よろしくお願いします!!!!!!

  • 英語の得意の方、この文を英語にしてください。m(__)m

    英語の得意の方、この文を英語にしてください。m(__)m ”私は、初めてあなたのような人を好きになりました。 あなたのような,おとなっぽい人に出会ったのも初めてです。 あなたから、学んだことはたくさんあります。 でも、あなたから、もっとたくさんの事を学びたいです。 まだまだ時間がかかるけど、私も大人の考えを持てる用に努力します。 お体に気をつけてください。 ” m(__)m .