• ベストアンサー

給料日

来週から就職が決まったのですが 給料が末日締めの翌月10日払いの時 3/10に給料は貰えますよね?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

月末締めの翌月10日払いなら、もらえます。 ただし、社保も一カ月分取られます。損な感じがするけど。

miutaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´∀`)! 助かりましたあっ★

その他の回答 (1)

• itou2618
回答No.1

ここで質問されても、一般論の回答にしかなりませんよ。 就職先に確認しましょう。

miutaan
質問者

お礼

そうですね!ありがとうございます(´∀`)