• 締切済み

IEVer6の…

IEの履歴のことですが、PCを一旦電源を切り後日起動すると、ここ2.3日の履歴が消えています。 先週とか2週間前とかは残っているのですが…。 これは一体どうゆう現象でしょう?

みんなの回答

• UKY
回答No.2

二三日たてば、「今週の~曜日」だったのが「先週」に変わっていてもおかしくありませんが……

• A1200hd40
回答No.1

>先週とか2週間前とかは残っているのですが…。 週をまたいだために、自動編集されただけではないでしょうか? ただそれだけだと思いますが?