• 締切済み

行間が詰まってしまいます。

全くの初心者でございます。1月中旬頃よりブログ本文の行間が詰まってしまいます。 窮屈なブログとなってしまい、見苦しい状態です。 解決方法をお教え下さいませ。

みんなの回答

回答No.2

「問い合わせすらできない状況」というのがよくわかりません。 ブログを始める際になんらかの登録をしたはずですからそこへ問い合わせれば良いはずですが。

hanajuku
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ブログサービスを提供しているプロバイダーに問い合わせてください。 サービスごとに設定が違いますのでここでは回答は無理です。

hanajuku
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答賜りましてありがとうございました。 残念な事に、その問い合わせすらできない状況です… 悲しいです。