• 締切済み

本のような形をした財布

タイトルの通り 本のような形(見た目) の財布をさがしています じつはプレゼント用に 買おうと思っている のですが… たしかアピタに売っていた という記憶しかないですし 商品名もわからず アピタにはあまり 行かないのでアピタの どこで見たかも わかりません… もし売っている場所を しっているかたが いたら教えてください。 ネット販売のでも結構です

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

違うかな‥‥とは思うけど、「10万円貯まる本」とか? いま手元に8万円まで貯まってるのが1冊ある。 Amazonや本屋で売ってます。