• 締切済み

ゼロハリバートン 財布

すいません。お尋ねいたします。プレゼントにと思い1度見たゼロハリバートンの折りたたみの財布をずっと探してます。 折り畳みの財布で側がシルバーのものです。 ネットでもいいし、販売されてるお店があればおしえてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

http://store.zerohalliburton.jp/shop/r/raccessor/ 下の方にシルバーのもありますが、在庫なしのようです。

newbetty
質問者

お礼

有難うございました。