• ベストアンサー

カラフル・ポップな財布を捜しています

せれなです。 友達の誕生日プレゼントに財布(普通のやつでも長財布でも可。ただし、普通のタイプの方がいい)を買おうと思っています。 見た目はカラフルまたはポップ、 パステルカラーを使っている感じの物を探しています。 私は姫系のピンクでレースが沢山ついているのとかが好きなのですが、 友達はそれは趣味じゃないそうです。 カラフルな財布が売っているお店、またはブランド名を教えてください。 値段やどんな見た目なのかも教えてくださると嬉しいです。 できるだけ東京・埼玉付近でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seri195
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

お友達の年齢とか予算にもよると思うんですが。 高校生から大学生ぐらいかなと想像して書きます。 ブランドだとやはりツモリチサトですね! すこし落ち着いた感じから、柄物とか動物をモチーフにした淡いポップな感じのもあります。 シンシアローリーもかわいい柄物出してます。 両方とも15000ぐらいからでないでしょうか。 もうちょっと安くなると、cucciaがおすすめです。 ツモリをもう少しナチュラルにした雰囲気です。 裏地に柄の入ったものなど、すこし凝ったディティールです。 こちらは1万弱ぐらいからだったと思います。 で、ちょっと雑貨的な雰囲気にはなってしまいますが、 cocueはすごくポップな感じの色ものや柄物を売ってます。 4000円ぐらいです。 ブランドものはデパートの財布売り場とかにならんでます。 cucciaもcocueも、東京・埼玉付近なら何店舗かあると思います。 オフィシャルサイトもあるので、探してみて下さい。

その他の回答 (1)

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.2

サンブレラが良いですよ。 東京ならヘッドポーターにありますし。 http://www.uraharajuku.st/shopdetail/002008000011/order/ 色々な色があってかわいいです。

関連するQ&A

  • 女子大生の財布について

    女子大生の財布についてお聞きしたいのですが。。 女子高校生(来春大学生です)が持っていたら、素敵だなと思うお財布はありますか? お財布をきちんとしたものに変えたいとずっと思っているのですが、 なかなか「これ!」というものが見つけられず、 ずっとかえられずにいます。 きちんとしているもので、品もあって、 それでいてかわいらしさもあって、大人っぽすぎないもの、、 田舎なので、お店をまわってもなかなか見つからず。 ネットショップを見ているのですが、なかなか。。 あんまりきらきらしているものや、原色のものは好きではありません。 淡いパステルカラーのものや、ナチュラルなものが好きです。 使い勝手がいい長財布を買いたいと思っています。 そこで、大人の女性からみて、 「女子高生が持つならこれはどう?」というものがありましたら、 ぜひ教えてください。 値段は10000円くらいまでのものを考えています。 (高くても15000円くらいまでのものでお願いします!) ブランドものは、あまり好きではありません。。 大学に行ってもながく使えるものがいいです。 いろいろと細かくて申し訳ないのですが アドバイスお待ちしております。 ※服のブランドはFELISSIMOのようなナチュラル系(森ガールのような)が好きです。 ​http://www.felissimo.co.jp/

  • 高校生ぐらいがもつ財布って・・・

    もうそろそろ誕生日があるのですが、そのときに財布を買ってもらえそうなんです。それで来年に高校生になるのですが、高校生がもっていてもおかしくないような財布について教えてください。 中学生の私がいうのもなんですが、最近はまわりの子はみんな、ブランドのちょっと高めな財布を持っています。なのでかわいい(ピンク色やオレンジ色などの暖色系の)財布について教えてください。

  • レトロな財布

    今レトロな財布をさがしています。 先日たまたま見かけてかわいいと思ったものがあるのですが、 見た目はレトロな茶色の長財布で、中身がショッキングピンクになっている財布、どこのブランドかわかりますでしょうか?? 購入方法も教えてもらえたら嬉しいです。

  • 可愛い系のファッションブランドは??

    こんにちは。 私は今24歳の女性ですが、皆さんに洋服のブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 恥ずかしながら、今までブランド等に興味が無く、洋服を買う時もブランド物ではなく、ウインドウショッピングをしながら、気に入った物があれば買うということを繰り返してきました。 それというのも、私自身がブランドに全く詳しくなく、どこのブランドからどういう服が出ているのか全く分からなかったためです。 けれど、最近はお目当てのブランドも無しに気に入った洋服を探すのが困難なこともあり、一つでもお気に入りのブランドを見つけたいと思いました。 私は普段からピンクや白、水色など、パステルカラーの柔らかい色ばかりを好んで着ています。 (特に黒などの原色や、シックな色は顔が暗くなってしまい、似合いません) なので、上記のようなパステルカラー系で可愛い系の洋服を出しているブランドはありますでしょうか? 総レースとかでは無く、一部にレースが使われているとか、シンプル(カジュアル)で可愛い系のブランドでお勧めのものがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • JILLSUARTの財布で・・・→

    妹が今年20歳になったので、新しい財布をかってあげようと思い、ネットで探してました。 そこでみつけた妹の心をわしづかみにする財布が JILLSTUARTのきれいなパステルカラーのがま口財布でした。 勝手にのせてもいいのか分からないけど 財布の写真です↓↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/79277835 すでに終了してしまったオークションで 手が出せず、ネットで同じ物がないか 探してみたのですが、探し方が悪いのか 全然見つかりませんでした。 店にいってみたいのですが、忙しくて。。 誕生日に妹と買い物に行くので その時に店にいって妹にもみてもらってから 買ってあげたいのですが 現在売っているものなのかわかりません。 もしこの写真をみて分かる方がおられたら お教えいただければ幸いです(;o;)

  • ヴィトンのお財布

    こんばんは。かなりのお気に入りで8年使ってきた某ブランドのエナメル財布がもうぼろぼろになってしまいまして、この度買い替えようと去年から悩んでいる者です。 どうしても気に入ったものが欲しいので値段は10万くらいまでならと考えておりますが、なかなかピンとくるものがありません。作りを比較した結果、やはりヴィトンが丈夫そうなので、ヴィトンにしようと思うのですが、そこで問題が…。(モノグラムは考えておりません。) 1.発表当初から「次は絶対にマルチカラー」と決めていたのですが、どうなんでしょう???飽きが来るというか、すたれちゃうのでしょうか?また、あの形は使いやすいのでしょうか?(3つ折りの長財布) 2.8年間エナメル素材のお財布を使っていたから扱いは大丈夫だと思うのですが、やはりヴェルニはやめた方がいいですか?今、マシュマロピンク人気だし、ピンク好きの私としてはかなりビンゴなのですが、やはりすたれちゃいますかね…? 3.マルチカラー以外は、形はがま口タイプの物にしようと思っているのですが、カードなどが多い私には長財布の方がいいですか? 使いやすい形、ライン問わずお勧めの物や色、また女性が持っていて素敵だなと思うお財布があったらご意見お聞かせください!

  • 財布の使い分け。

    こんにちは。 最近誕生日を向かえ両親に財布を買ってもらいました。気に入ったものを買ってもらえたということですごくうれしかったんです。私の誕生日は学校が何日か休みの最中だったのでその休みが終わってから友達から誕生日プレゼントをもらうってことが昔から多かったんです。今回もそうでした。友達に誕生日プレゼントをもらったのですが、財布をくれたんです。休みの最中ということで誕生日を忘れてしまうってこともなくちゃんと覚えてくれていて、とってもうれしかったし私のために一生懸命選んでくれたということで本当感謝でした。でも財布が2個になってしまいました。私にとっては両親も友達も大切ですし、両方とも私のためにしてくれたのでどっちの財布も大切に使いたいとおもっています。けど2つの財布の使い分けがどうしても思いつきません。たとえば普通の財布と小銭入れの使い分けならわかるのですが、2つとも普通の財布なので・・。最初はその日の気分によって財布を変えようかなと思ったんですが、中身の移し変えをそのつどしなくてはいけないので、何か移し忘れなどでてきそうだなって思ったり。どうしてもいい案が思いつきません。財布の使い分けでなにかいい案はないでしょうか?知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 2つ折か長財布か。

    こんばんは。 25歳になる彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えてます。 来年春から、社会人になり、外に出ることも多いと思うので、 持っていて恥ずかしくないようなものにしたいなぁと考えています。 そこで、ブランド物の財布にしようかなと思っているのですが、 2つ折のタイプか、長財布にしようか迷っています。 彼氏が現在使っているのは、長財布なのですが、 教えてgooさんなどで情報収集していると、 長財布は使いやすいし、見た目おしゃれだけど形崩れしやすいとか 実は2つ折を持っていらっしゃる方が多いなんてことが 分かりました。 けれど、私は女で(しかもまだ学生で春から社会人です) 社会人の方が、どちらを使いやすいと感じているのか、分かりません。 ぜひ、教えてください。お願いします。 もしよろしければ、いいブランドの財布も教えていただきたいです。

  • 彼女の誕生日プレゼントに財布を

    今度21歳になるの彼女の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています お互い大学2年で付き合って1年です 今彼女が使っているのはノーブランドのピンクの長財布です 予算は1万~1万5千円を考えています 女性のファッションにうといので、オススメのブランドやアドバイスがあったら教えてください よろしくお願いしますします!

  • 男ものの財布について。

    今月誕生日の彼氏に財布をプレゼントしようと思ってるのですが、まったく決まりません。 友達にはアバハウス、トランスコンチネンツ、カルバンクラインなどをおすすめされたのですがブランドに疎い私にはよくわからないんです。そこで1万5千円くらいまでで買えておしゃれな感じな財布を買えるブランドをおしえてください。ちなみにポーターやポールスミスは回りに多いのでできれば違うところがいいです。彼氏は21の大学生です。

専門家に質問してみよう