seri195のプロフィール

@seri195 seri195
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/18
  • 映画「かもめ食堂」で片桐はいりさんが使用していたショルダーバッグを教えてください!!

    映画「かもめ食堂」で片桐はいりさん事ミドリさんが使用していた 布製のショルダーバッグはどちらのものかわかる方教えてください!

  • ワンピにも合うような、可愛いスニーカーってありますか?

    20代女性です。 普段、スカートが好きで、いつもスカートとか ワンピを着ています。その時は、ヒールのあるミュールとか サンダルを履いているのですが、たまにちょっと公園とかに 遊びに行って、少しだけ歩く時、ワンピとかに合うような 可愛いスニーカーがあったら良いと思っています。 ジーンズとかズボンを履けばいいのですが、可愛いスニーカーも 一足ぐらい欲しいです。 お勧めがあったら教えてください。

  • CM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    CMの曲のことなのですが、おしえてください(>_<) 今、男性用のスプレーなんですけど、 キャストが全員外国人で、主人公の男の人が、 スプレーかけてチョコレート男になり、女性にもてもてになる あのCMです!! 声が鼻つまんでる感じに聞こえました。 男女の区別もつきません・・・(T_T) 知ってるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(^^)v      

    • ベストアンサー
    • noname#73394
    • CM
    • 回答数1
  • 黒のライダースのコーディネート

    閲覧ありがとうございます。 私は17歳の女です。 先日、シンプルな黒のライダースジャケットを購入したのですが、コーディネートの仕方がわかりません。 普段はジーパン等を履く事が多いのでスカートは持っていません。 黒のライダースにはどんなインナーやボトムス、靴(ブーツ?)などを合わせたらいいでしょうか? おしゃれには疎いので、詳しく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 色落ちしていないジーンズ

    色落ちしていない濃紺のジーンズがあるんですが、 どんな色のものと合わせれば良いでしょうか? 今まで、最初から加工してあるやつしか買ったことがなかったのでわかりません。 19歳の男です。 よろしくお願いします。