• ベストアンサー

あの本のタイトルは

こんばんは、題のとおり本のタイトルを教えてほしいのですが 興味深い本があったのですが、書店には見当たらなく、多分タイトルを間違って記憶しているのでアマゾンでも見つかりません その本に関する私が知っている情報は 今年の七月ぐらいに新書で販売されていました 私が記憶しているタイトルは「彼の給料はなぜやすいのか(?)」か彼の給料は安い?(?)」です。 中身は見ていないので内容はわかりません 知っている方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうか? 「経済学的思考のセンス」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4121018249/ref=sr_11_1/250-4621182-1477026?ie=UTF8 本の帯に 「彼の給料はなぜ少ないのか?」 と書いてあります。

guwanngea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさしくこれです。 帯のタイトルの方が印象的だったので、どうしても探すことができませんでした。 ありがとうございます。 早速本屋へ行ってきます。