• ベストアンサー

緊張してしまい・・・

明日は県立推薦なんですけど、 何かアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.1

明日学校に着いたらますます緊張するでしょう。 僕はいつもこのように思うようにしています。 「隣にいる受験生は落ち着いているように見えて、実は僕以上に緊張しているんだ」と。 緊張しているのはあなただけではありませんよ。みんな同じように、いやあなた以上に緊張しているのです。このことを意識しているとしていないとでは大きく違いますからね。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

回答No.2

中学生の母親です。 ポケットにカイロをどうぞ。 指先が温かいとリラックスします。