• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

A型インフルエンザについて

3日前に病院でA型インフルエンザと診断されました。 イナビルを吸引して翌日には平熱(36度.1)に戻ったのですが今日また38度7分ほど の高い熱が出始めました。 3日前は咳と関節痛でしたが、今回は鼻づまりや痰がよく出て涙目になって止まりません もう一度受信した方が良いですか? なにぶんインフルエンザは初なのでどなたか教えていただけると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • E-1077

インフルエンザで体力が落ちたなかで普通の総合感冒症…つまり風邪ですね。それにかかることは稀ではありません。 辛そうなので、受診され尚且インフルエンザ完治のお墨付きを貰った方が良いかと思います。 動けますか? お大事に。 現在娘がインフルエンザで高熱の為隔離中。家族は全員タミフルを飲んでます。