• 締切済み

ここまで進展したら待つべき?

数年友達関係で、 ずっと片思いしてた男性から デートに誘われました。 自分から誘えないタイプらしいので 脈ありかな~と少し思っています。 (以前こちらで質問したら脈ありという意見がありました) このまま私が好きなまま 友達関係が続いても 思いを抑えられないので いずれ私から告白することも 考えていたのですが、 デートに誘われたなら、 告白される可能性もありますかね? 告白は少し待ったほうが良いでしょうか?

みんなの回答

• gontataku
回答No.2

デートする日に告白可能性はあるかもです。 何もなければデートした日の様子をみてから、貴方から改めて気持ちを伝えてみてはどうですか。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、 様子を見てみます。

回答No.1

手応えがあるなら告っても良いと思います。 今はまだ確信はありませんよね? もう少し待ってから考えても良いと思います。 焦らないでゆっくり。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、まだ確信はありません。 焦らずに頑張ります。