• ベストアンサー

服の格好

mirura0805の回答

回答No.4

私は女性ですが、 やっぱりスカートでもパンツでもどちらでも似合っていればいいと思います。 服っていうのはその人の個性を出してくれるものだと私は思っているので。 私はどちらかというとスカートの方をよくはくのですが。 パンツは私はそんなに似合わないほうなので・・・。 私もみなさんと同じようにスカート=女性らしいとは少し違うと思います。 パンツをはいていても十分女性らしいって思う人もいるので。 なので、suzuranさんも服で自分の個性を出してみてはどうでしょうか?? 参考にしてもらえたらうれしいです。