• ベストアンサー

家庭の光熱費(暖房代)について教えて下さい。

例えば同じ部屋を同じ温度まで暖めるとしたら、灯油ストーブ、ガスストーブ、エアコンの中でどれを使うのが一番安い(あるいは高い)ですか?

noname#153988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

そりゃ灯油でしょう 赤外線がたっぷりでるから。 電気は暖房効率が悪いし、 プロパンは一番高い 都市ガスは電気とプロパンの中間かな。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。ご意見は参考になりました。