• ベストアンサー

ハンドメイドの出店について

ハンドメイドアクセサリーを制作したりネットで販売しています。 今回作ったものを出店してみたいと考えてます。 東京ビックサイトでの出店をしたかったのですが、現在キャンセル待ちなので 、出店できるかどうかわかりません。 年内に行われるイベント・クラフト展などで、今からでも出店応募できるものが あれば是非教えて下さい!(><) 場所は千葉・埼玉・東京が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana3joy
回答No.1

こんばんは。 こちらは如何でしょうか? 服飾・手作り雑貨展示即売会「マルシェ ミニヨン Vol.10」    2012,7,22開催で場所は都立産業センター  http://www.m-mignon.jp/ 1次締め切りは5月31日のようです。

kagukagu919
質問者

お礼

ありがとうございます^^ なかなか、イベント情報があっても〆切が多くて。。。 さっそく申し込みしました!