• 締切済み

イベントにおける食品の出品について

はじめまして。 当方、イベント業を営んでおります。 ハンドメイド雑貨をフリーマーケットのように各ブースで販売してもらうイベントなのですが、 その中に実店舗をお持ちの食品ブースの出店者さんがいらっしゃいます。 別途、保健所等に届出が必要なのでしょうか? ご指導下さいますと助かります。

みんなの回答

• rikimatu
回答No.1

保健所に届けるが必要だったと思いますよ。 お祭りの出店には必要と聞いたことがありますから。 保健所に聞いて見てはどうですか?

monburan4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 保健所に聞いてみます!