• 締切済み

アニメ銀魂

銀魂の中で ギャグ要素の強い話をおしえてください

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

「ギャグ要素の少ない話」の方がレアなので、とても一言では言い表せられないですね。それこそ全部羅列しようとしたら、文字数制限に引っかかってしまいますし。 ところで、以前にも“銀魂”に関する質問投稿をされてましたが、自分なりに調べたり検索したりはされたのでしょうか。(決して意地悪で申し上げている訳ではないのですが)

tg1179
質問者

お礼

いやいや ボクも全話見た上で ゆーてるんです