• 締切済み

アニメ銀魂

銀魂の中で ギャグ要素の強い話をおしえてください

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

「ギャグ要素の少ない話」の方がレアなので、とても一言では言い表せられないですね。それこそ全部羅列しようとしたら、文字数制限に引っかかってしまいますし。 ところで、以前にも“銀魂”に関する質問投稿をされてましたが、自分なりに調べたり検索したりはされたのでしょうか。(決して意地悪で申し上げている訳ではないのですが)

tg1179
質問者

お礼

いやいや ボクも全話見た上で ゆーてるんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀魂アニメ未制作

    アニメ銀魂をほとんど見ている者です。 シリアスもギャグも好きです。 コミックスは48、49、55巻だけ読みました。 アニメになっていない話を読みたいのですが、オススメを教えて頂けないでしょうか? (アニメ未制作がどれくらいあるのか知りませんが、もし可能なら全話のあらすじを教えて頂けると大変嬉しいです。)

  • アニメの銀魂のことです><

    アニメの銀魂のことなんですが、銀魂に出てくる真選組「沖田総悟」が出ている話はありますか? 沖田くんがたくさんでている話で^^; 149話や186話みたいなのでお願いします^^ たくさん紹介してくれると大歓迎です~(^○^)ノ

  • アニメ銀魂のBGMについて

    銀魂のギャグパートでたまに流れる曲のタイトルを教えて欲しいです。 317話で桂が変装して銀時の手配写真を勝手に作成し、 それに対しツッコミを入れるシーンで流れてました。 確か前のシリーズでも、トラブルが起こるシーンでちょくちょく使われてたと思うんですが。結構前に深夜に見て以来気になっています。 マニアックな質問ですが、もし分かる方いたら教えて欲しいです。

  • 銀魂かDグレか・・・

    最近、新しくジャンプ系の漫画を買い始めたいと思っています。  銀魂かD.Gray-Manのどちらかを買おうと悩んでいるのですが、どっちの方がいいと思いますか?  ギャグ要素、ストーリー性、キャラクター等すべてひっくるめた総合的な評価が聞きたいです。 参考にしたいと思うので、宜しくお願いします!

  • 銀魂で一番ふいたシーンは?

    銀魂のアニメも漫画も大好きな銀魂ファンです(^-^) (現在はアニメ銀魂が最終回になったと知りへこんでいます) 銀魂は特にギャグの話が大好きで、マンガを読んでは笑い転げています。 そこで質問なんですが、みなさんが最も笑った、面白かった銀魂シーンはどこですか? 私は思い出す限りでは、 将軍が髪結いどころに行き、銀さんからめちゃくちゃ髪を引っ張られているシーンを見て 相当笑いました。 銀魂をたまに見る父もこのシーンには大爆笑でした。 ちなみに髪を引っ張られている将軍の顔はアニメより、 マンガの方が面白かったと思います(^O^)

  • 銀魂って腐女子の人の方が好むマンガなんですね・・・

    気に入ったキャラクターが自分のタイプでそのキャラがなんでもギャグを言ったらそれでキャー面白い!かっこいい!と思われるんでしょうか?ではもし銀魂に好みのかっこいいキャラクターがいなかったらそこまで自分は銀魂にハマっていなかったと思いますか? 私は銀魂大好きで女ですが松平のとっつあんと銀さんとさっちゃんが好きですがギャグキャラクターとして好きです。でもなにより銀魂のギャグやストーリー(シリアスな話の部分除く)の部分が大っっっ好きであのギャグセンスのままなら別に絵がへたでもいいし、マンガじゃなくこのギャグセンスのまんまで挿絵なしの小説だけでお腹いっぱいになると思います。(あっでも小説版の銀魂あんまり面白くなかったなぁ・・・なんかキャラクターの個性しかいき渡っていなくてストーリーやギャグとか面白くなかった・・・。) 銀魂ファンって男性の方が絶対多いと思っていたんですがネットで調べると腐女子が特に多いと書いてあったのでギャグやストーリーで銀魂を見てほしかった私には結構ショック受けました・・・。 もし銀魂が途中で話が面白くなくなってしまったらテニプリみたいに腐女子ファンが定着してるから批判受けながら長々と連載されるのは嫌なんですもし人気がなくなったらなくなったでスパッと最終回まで終わらせてほしいです。 やっぱりギャグストーリーからではなくキャラクターを一番最初に見るんですか?銀魂好きの腐女子のみなさん、腐女子でない人、ついでに銀魂が嫌い・面白くないと言う人も回答お願いします。 ・・・すいませんいつの間にやら長文なってしまいました。

  • 銀魂のアニメについて

    私は、テレビアニメ『銀魂』のファンで、よくアニメを観ています。 その銀魂に関しての質問です。 実は、銀魂は半年後にアニメが終了というウワサがあるらしく・・・。 信じられませんが、詳しいことを知ってる方は、返答お願いします。

  • アニメ銀魂について

    私は、銀魂にめちゃくちゃはまってます♪♪ アニメ銀魂の収録スタジオってどこにあるか知っている人 いますか??? あとあと、銀魂DVDを今まで発売分全部買うとなるとどれくらいかかるのでしょうか?? ついでにどこで購入するといいかおススメあったら教えてください! よろしくお願いします(-_-;)

  • 銀魂のアニメで

    銀魂のアニメで、総悟が目隠し(?)つけて寝ていて、それを土方が起こして、総悟が「かあちゃん、今日は火曜日だぜぃ」みたいなこと言ってる回があったと思うんですが... 誰か、良ければ何話か教えて下さい!

  • 銀魂について

    銀魂のなかで あなたが一番爆笑した話をおしえてください

このQ&Aのポイント
  • 手遊び歌かけるかけるの音源を探しています。息子が保育園で歌っているそうですが、YouTubeなどで出てくる歌詞とは異なるようです。CDなどの音源を知っている方がいれば教えてください。
  • 息子が保育園で歌っている手遊び歌かけるかけるの音源を探しています。YouTubeなどで見つかる歌詞とは違うもののようで、CDなどの音源の情報を求めています。
  • 手遊び歌かけるかけるの音源を探しています。息子が保育園で歌っているそうで、ユーチューブなどで見つかる歌詞とは違うようです。CDなどの音源をご存知の方は教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう