• 締切済み

銀魂アニメ未制作

アニメ銀魂をほとんど見ている者です。 シリアスもギャグも好きです。 コミックスは48、49、55巻だけ読みました。 アニメになっていない話を読みたいのですが、オススメを教えて頂けないでしょうか? (アニメ未制作がどれくらいあるのか知りませんが、もし可能なら全話のあらすじを教えて頂けると大変嬉しいです。)

noname#222041

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

wiki「銀魂」アニメ(各話リスト)をご参照ください。 なお、話数が多いので[表示]をクリックしないと表示されない仕様です。 アニメに関してはwikiである程度解決可能です。 (リンク) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E5.90.84.E8.A9.B1.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88

質問者

補足

未制作分のあらすじはどうやって見るのでしょうか?