• ベストアンサー

英語で言うと?

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

legsさん、こんばんは。 if anything progresses, please let me know. 「もし何かが進展したら知らせてください」 直球過ぎかもしれませんけど、急ぎと言うことで。 「何か」って何についてか触れてくれたらよかったんですけど。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに直球ですけど、わかりやすいかもしれません。 ごちゃごちゃ考えすぎました、、。 そうですよね!これです! Thanks a 100,000,000

legs
質問者

補足

LOL!!!名前YUKI-MAKURI気に入りました。まいった、、、。