• 締切済み

英語にして下さいm(_ _)m

英語にして下さいm(_ _)m 相手がmrsだったのですが、mrだと思ってメールしていました。 英語でごめんなさいを言いたいのですが、どんな英文にすれば良いか教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

noname#223095
noname#223095
回答No.2

完璧な英文を・・・と思う必要はないと思いますよ。英語に詳しくないですが、私だったら次のように言うかな・・・。これでもこちらの意は汲んでくれるんじゃないでしょうか・・・?      I’m so sorry I used Mr. instead of Mrs. 参考になりましたら。

yuitsumuni
質問者

お礼

有難う御座いますm(_ _)m

• 92128bwsd
回答No.1

I'm sorry that I misused the honorific to your name in the previous mail. で良いと思いますが、あまり気にしないでこっそり直しておけば良いと言うのもあります。 通常英文のメールではファーストネームだけ使って、敬称はつけず、ビジネス上の丁寧なメールでも最近はそうなってきているので、あまりこう言う間違いがおきません。今後LGBTとかでますますそうなるでしょうね。

yuitsumuni
質問者

お礼

有難う御座いますm(_ _)m