• ベストアンサー

気になる人へのアプローチ

男の人は気になる人に、どんなアプローチをしますか? また、アドレスは気になったらすぐ聞きますか? それとも、すぐには聞かずに仲良くなってから、きっかけを待ちますか? アプローチされているのか、単に親しみをもたれているのか判断がつかないので、参考にしたいです(>_<) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mantenboy
回答No.1

答えになっていませんが、人によります。   たとえば、好きな女の人に対しても 恥ずかしかったり、自信が無かったりして 全然聞くことが無い人もいますし、   好きとか関係無く、すぐ聞く人もいます。     逆に質問者さんは誰かからアドレスを聞かれているのでしょうか? その人が嫌いじゃ無いのならば、まずは教えてみて それからのメールや行動から判断されてはいかがでしょうか。

moomoomou
質問者

お礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。 好きとか関係なく聞く人もいるんですね。 やはり、人それぞれ…ということですかね。 アドレスを聞かれる、聞かれない関係なく、きちんと相手と向き合ってどんな人かを知るようにしたいと思います。 ありがとうございました。