• ベストアンサー

ドタキャン

先月コンパで知り合った女性に告白してOKしてもらってデートの約束してたんですがその日に風邪を彼女がひいてしまって ドタキャンされました それで俺がバカやからメールで怒ってしまったらメールが返ってこなくなりごめんとメールをいれたらめちゃくちゃ怒ってそこまで言わる意味がわからないときれられました もうメールもしてこないでみたいなことも言われました これっていわゆる逆ギレじゃないんですか? 確かに言い過ぎた俺も悪いけどなにもそこまで言わなくてもと思います ちなみに彼女はB型です こういう時ってしつこくメールしない方がいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0BUU0
回答No.3

私は、全然逆ギレじゃないと思いますよ。 ドタキャンだって、したくてした訳じゃなくて、風邪をひいてしまってんだから、そこでキレるあなたは、かなりの自己中です。 先ず心配してあげるのが、相手への思いやりだと思います。 逆の立場だったらどう思いますか? もう諦めましょう。

その他の回答 (4)

noname#153985
noname#153985
回答No.5

B型とか関係ないです。 風邪ひいた彼女の体調を気遣えないんですか? しつこくメールなんて論外です。 もうメールしないのが貴方にできる最後の優しさです。

回答No.4

彼女はあなたの『物』じゃない。 あなたが『何様』かは知りませんが、愚かで浅はかなだけ。 ちなみに血液型は関係ありません。 はい終了

回答No.2

風邪をひいてキレられる意味がわかりません。 体調が悪いことを心配できないんですか?? もうメールしないほうがいいと思います。

回答No.1

今は何もしない方がいいですよ。 また改めて、連絡をとられた方が上手くいきます。