• ベストアンサー

車のダッシュボードのビビリ音

こんにちわ^^ たまに車から〔父の〕ダッシュボードのあたりからたまにガタガタという音がします。 車は日産ノートです。分かる方いらっしゃいますたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.2

ダッシュボードその物がビビってるのか中の物が振動で揺れてるんです。 その時手で押さえてみてください、それで収まるようなら隙間に紙とか爪楊枝を突っ込んでみてください

AO89abcd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます。

AO89abcd
質問者

補足

平成23年3月登録者です。 1年点検の案内がきています。

その他の回答 (1)

回答No.1

高級車ならそういうところもちゃんと調整されているでしょうが、大衆車ならそこまで気を使って組んでいませんよ?