• 締切済み

片思い。どうすれば・・

私は今中2です。 片思いの先輩がいます。 でも先輩はまじめなタイプで好きな人もまじめなタイプがすきらしいんです。 私は髪そめて化粧してピアスあけて・・・ちゃらちゃらしたタイプです。 その人に私がすきなのがばれてしまいました・・・。 受験おわったら返事するねとゆわれたんですが、ほれさせるにはどうすればいいでしょうか? 何回か友達もいれてあそんだことがあります。 しかも妹扱いされていてとても恋に発展しそうではありません・・・。 妹じゃなくて女の子なんだなぁっておもわれるにはどうすればいいでしょうか? 質問1:男の人を本気(ほれさせるには)どうすればいいでしょうか? 質問2:妹じゃなくて女の子っておもわれるにはどうすればいいでしょうか? 質問3:キュンとくるしぐさなどあればおしえてください! 回答おねがいします。

みんなの回答

• tratra60
回答No.7

私♂が質問者さんの先輩の立場なら… 化粧してピアスしてる時点でドン引きです。(>_<) 友達からどう思われるか、解らない? 貴女様は髪を黒くして、化粧解いたりなどしたら、友達からシバキ倒される?かも知れないから…不安で外見は変えられない。と… 残念ながら、脈無しです。中学生なのにね。(>_<) あと、キュンとする仕草は こう言っては失礼ですが、出来れば両足を揃えて座って頂ければありがたい。 しんどければ、多少の貧乏揺すりして構いません… (足組んだり組み直したりもアリでしょうけど、健康的に悪いから)

moyopi533
質問者

お礼

やっぱりそうですか~(>_<) 両足そろえて・・・わかりました!!

• rivai
回答No.6

学生です^^長文失礼します(T_T) 私の意見は、化粧だけ やめればいいかなと思います。 髪染めは色にもよりますけど 目立たなければいいと思います。 「友達にどう思われるか不安」と 書いてありましたが(解答者への返信欄のところです)、 私は何事にも応援してくれたり 励ましてくれたりする人が 友達だと思います^^ だから少しずつ変わっていけば いいと思います 女の子として見られるには、 先輩と後輩で歳がちがうから 少しでも大人っぽさを だすのが大事かなーと思います キュンとする仕草は好きな先輩が どんな人が好みかによって 違うと思います^^ 私は先輩に遠回し聞いて、 実践します(笑 私の意見が力になれたら幸いです 頑張ってください^^*!!

moyopi533
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! 化粧・・・少しずつやめていこうとおもいます!

• madrista
回答No.5

君が髪染めたりピアス開けたりするのを本当に気に入っててやってるならそのままで素の自分で勝負したらいいけど、もし、流されて流行りだのなんだのでそんな格好してんなら辞めて、せめて、黒髪に戻すとかしたら少しは見え方変わるし君自身もまた違う感じで先輩と接することができるよ( ^ ^ )/□ あと、マジな人がタイプって言うのは一緒に歩いても恥ずかしくない人がいいってことだよ👍 だから内面も変わる努力が必要だね。 本気にしたいなら、その思いを正直につたえるしかないね!

moyopi533
質問者

お礼

そうですね・・・>< とりあ黒髪にもどそうとおもいます!

• madrista
回答No.4

君が髪染めたりピアス開けたりするのを本当に気に入っててやってるならそのままで素の自分で勝負したらいいけど、もし、流されて流行りだのなんだのでそんな格好してんなら辞めて、せめて、黒髪に戻すとかしたら少しは見え方変わるし君自身もまた違う感じで先輩と接することができるよ( ^ ^ )/□ あと、マジな人がタイプって言うのは一緒に歩いても恥ずかしくない人がいいってことだよ👍 だから内面も変わる努力が必要だね。 本気にしたいなら、その思いを正直につたえるしかないね!

回答No.3

ヤラせてあげる でも、避妊だけは真面目にしましょう

moyopi533
質問者

お礼

むこうがそうゆうタイプじゃぁないので・・・><

• semovente
回答No.2

こんにちわ。 >私は髪そめて化粧してピアスあけて・・・ちゃらちゃらしたタイプです。 まずはこれをやめてみてはどうでしょうか。

moyopi533
質問者

お礼

友達からどうおもわれるかが不安で・・・><

noname#255857
noname#255857
回答No.1

見た目だけでも真面目なタイプに近づける努力をしてみては? もしくは努力している振りをみせつけては?

moyopi533
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 勉強してるとこみせる・・・とかですかね?