• 締切済み

片思い。どうすれば・・

私は今中2です。 片思いの先輩がいます。 でも先輩はまじめなタイプで好きな人もまじめなタイプがすきらしいんです。 私は髪そめて化粧してピアスあけて・・・ちゃらちゃらしたタイプです。 その人に私がすきなのがばれてしまいました・・・。 受験おわったら返事するねとゆわれたんですが、ほれさせるにはどうすればいいでしょうか? 何回か友達もいれてあそんだことがあります。 しかも妹扱いされていてとても恋に発展しそうではありません・・・。 妹じゃなくて女の子なんだなぁっておもわれるにはどうすればいいでしょうか? 質問1:男の人を本気(ほれさせるには)どうすればいいでしょうか? 質問2:妹じゃなくて女の子っておもわれるにはどうすればいいでしょうか? 質問3:キュンとくるしぐさなどあればおしえてください! 回答おねがいします。

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.7

私♂が質問者さんの先輩の立場なら… 化粧してピアスしてる時点でドン引きです。(>_<) 友達からどう思われるか、解らない? 貴女様は髪を黒くして、化粧解いたりなどしたら、友達からシバキ倒される?かも知れないから…不安で外見は変えられない。と… 残念ながら、脈無しです。中学生なのにね。(>_<) あと、キュンとする仕草は こう言っては失礼ですが、出来れば両足を揃えて座って頂ければありがたい。 しんどければ、多少の貧乏揺すりして構いません… (足組んだり組み直したりもアリでしょうけど、健康的に悪いから)

moyopi533
質問者

お礼

やっぱりそうですか~(>_<) 両足そろえて・・・わかりました!!

  • rivai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

学生です^^長文失礼します(T_T) 私の意見は、化粧だけ やめればいいかなと思います。 髪染めは色にもよりますけど 目立たなければいいと思います。 「友達にどう思われるか不安」と 書いてありましたが(解答者への返信欄のところです)、 私は何事にも応援してくれたり 励ましてくれたりする人が 友達だと思います^^ だから少しずつ変わっていけば いいと思います 女の子として見られるには、 先輩と後輩で歳がちがうから 少しでも大人っぽさを だすのが大事かなーと思います キュンとする仕草は好きな先輩が どんな人が好みかによって 違うと思います^^ 私は先輩に遠回し聞いて、 実践します(笑 私の意見が力になれたら幸いです 頑張ってください^^*!!

moyopi533
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! 化粧・・・少しずつやめていこうとおもいます!

  • madrista
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

君が髪染めたりピアス開けたりするのを本当に気に入っててやってるならそのままで素の自分で勝負したらいいけど、もし、流されて流行りだのなんだのでそんな格好してんなら辞めて、せめて、黒髪に戻すとかしたら少しは見え方変わるし君自身もまた違う感じで先輩と接することができるよ( ^ ^ )/□ あと、マジな人がタイプって言うのは一緒に歩いても恥ずかしくない人がいいってことだよ👍 だから内面も変わる努力が必要だね。 本気にしたいなら、その思いを正直につたえるしかないね!

moyopi533
質問者

お礼

そうですね・・・>< とりあ黒髪にもどそうとおもいます!

  • madrista
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

君が髪染めたりピアス開けたりするのを本当に気に入っててやってるならそのままで素の自分で勝負したらいいけど、もし、流されて流行りだのなんだのでそんな格好してんなら辞めて、せめて、黒髪に戻すとかしたら少しは見え方変わるし君自身もまた違う感じで先輩と接することができるよ( ^ ^ )/□ あと、マジな人がタイプって言うのは一緒に歩いても恥ずかしくない人がいいってことだよ👍 だから内面も変わる努力が必要だね。 本気にしたいなら、その思いを正直につたえるしかないね!

回答No.3

ヤラせてあげる でも、避妊だけは真面目にしましょう

moyopi533
質問者

お礼

むこうがそうゆうタイプじゃぁないので・・・><

  • semovente
  • ベストアンサー率19% (31/158)
回答No.2

こんにちわ。 >私は髪そめて化粧してピアスあけて・・・ちゃらちゃらしたタイプです。 まずはこれをやめてみてはどうでしょうか。

moyopi533
質問者

お礼

友達からどうおもわれるかが不安で・・・><

noname#255857
noname#255857
回答No.1

見た目だけでも真面目なタイプに近づける努力をしてみては? もしくは努力している振りをみせつけては?

moyopi533
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 勉強してるとこみせる・・・とかですかね?

関連するQ&A

  • 片思い・・・

    中1の女子です。今部活に入って2週間ぐらいたったのですが先輩に恋してしまいました。なので片思いしてる女の子を歌った恋愛ソングはないでしょうか?片思いの曲ならどんなのでもいいのでよろしくお願いします!

  • 「叶わない片思い」

    「叶わない片思い」 高校1年生の女子です! 今回は恋愛相談です。 私はずいぶん前から部活の先輩に片思いをしています。 ですが、全くといっていいほどなにもなく、発展がありません…。 それに絶対に脈なしだと思うんです。。 叶わない恋をしたらみなさんはどうしますか? 何度も諦めようしたけどやっぱり出来ず、気がついたら目でおっちゃっていて…。 片思い中の男子と少しでも距離が近づくなる方法とかアドバイスもあったらいただきたいです! よろしくお願いします(>_<)

  • 同性の先輩に片思い

    軽音部でベースを演奏する高校1年生です。私はひとつ上のギターの先輩に恋をしています。 私の高校は女子校なので、同性の先輩に片思いしていることになります。 その先輩に私は一目惚れをし、この想いが憧れではなく、恋なのだと気づいたのは最近でした。 先輩とは毎日DMをするようになりました。でも毎回私からのLINEで始まります。 その先輩は私のことを唯一呼び捨てで呼んでくれたり、私のことをいつも面白くて元気が出ると言ってくれます。 でも、その先輩にはファンが沢山おり、いつも周りには私と同級生の女の子たちが集っています。 正直、そういう所をもう見たくないし、先輩と恋人になりたい、とかまで思うようになり、正直自分でもびっくりしています。 人生でこんなに好きになった人はいないと思います。 そんな先輩にちょくちょく好きオーラを出したりするのですが、気づいてもらえてるのかは分かりません。 私は、12月で引退してしまう先輩にやっぱりなにか印象づけたいと思っています。そのためにはやっぱり、告白して振られに行くべきなのかとも思います。 皆さんだったらどうしますか。 温かい言葉だと嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 先輩に片思い

    先輩に片思いしている中1です(女子) 先輩は中3です。 同じ小学校でした。 でも私の事を知っているのかわかりません。 話した事もありません。 でも同じ中学校に入って、運動会の練習をしている時に一目惚れしてしまいました。 顔と名前を知っているだけで彼女がいるのかもわかりません。 もうこの恋は諦めた方がいいですか? また、話しかけるタイミングや、仲良くなる方法などを教えてください。 (最初は友達になりたいです。)

  • 片思い

    初投稿です 片思いしてます。まだそこまで話したことないですが行動、仕草、発言全て好きになってしまって、もっと仲良くなりたいと思ったんです。 だからインスタのストーリーの親しい人にその人だけ入れて、匂わせメッセージをつけて投稿しました。 恋の歌を流して、 もっと仲良くなりたい…アピール頑張る! みたいな文章をつけて... これで私が明日から沢山話しかけたりLINE交換しよ?とか言ったら察されて引かれますかね?

  • 片思い

    私は、2個上の先輩に片思いをしています。 叶わない恋だと知っているのですが、 ないんです。 友達に連絡先を教えてもらったのはいいのですが、ぜ んぜんやりとりをしません。 先輩は、好きな人がいるみたいですし同学年以外無理 と言ってます。 けれど、この恋は実らせたいと本気で思っています。 喋ったこともないのに友達になってくれた先輩がとて も優しくて、もっと好きになりました。 アピールしたいのですが、 な自分が情けなく思います(T ^ T) なにかいい方法などないでしょうか? 回答待ってます。

  • 片思いに終止符

    こんばんは。女子大生です。 メールで知り合った男性と初めてあって、 そして初めて一目ぼれをしました。相手も私の顔が印象的らしく、気になる子として見てくれました。しかし、 私は家が厳しく、私自身も恥ずかしいので、隠れて メールをする中でした。でも私は不器用なので、このまま恋に溺れるのは勉強の妨げになると思い、「メールをするのを止めよう」と私から切り出しました。それから、半年後、彼から「彼女ができたよ。お前の方はどう?」と メールが入り、ショックと同時に彼に対する感情が こみ上げて来ました。私は、彼を遠くで見続けたいために 「お兄ちゃん」と呼んでいました。妹なら彼女ができても 可愛がってもらえるかな・・と。しかし、彼は彼女を愛しているのが伝わります。私はメールは、月に1度だけ送っていました。「妹は元気だよ」みたいな感じで送って、4年・・・今日、私は彼にやっとの思いを告げて、 片思いを終わらせました。なんだかスッキリしたのに 涙が込み上げてきて、どうしていいのか分かりません。 私は勝気で恋できないと思っていたのに、初めての 恋を経験しました。心の整理はつかないけど、どうにか 忘れられそうです。新しい恋に向かいたいと思います。 皆さんはどんな恋をされましたか?参考にさせてください。。。

  • 職場の女性に片思い中の25才男(スポーツマンタイプ)です。

    職場の女性に片思い中の25才男(スポーツマンタイプ)です。 職場の女性のことが好きになったきっかけは、単純ですが、私が職場内で歩いているときに気さくに話しかけてきてそれから一目ぼれしました。 一緒にデートしたいです。私自信、自分で驚くくらい恋をしており、彼女と遭遇すると息ができなくなります。 そんなこんなで会話できる状況ではないです、毎日挨拶程度しかできません、彼女の自動車のドアノブに手紙なんかを置くのはアリでしょうか? また、彼女は私とすれ違う前、髪の毛を多く触るのですが、これはいい仕草ですか?

  • 彼女のいる先輩に風変りな片思いをしています。

    彼女のいる先輩に風変りな片思いをしています。 その先輩は女の子にちょっかいをだすのが好きで、くすぐったり、たまに腕枕をしたりする先輩なのですが、逆にそういうこともありなくらい懐かれやすいというか、絡みやすい先輩です。 だけど、それ以上には発展させないしする気もないというような感じの人です。 私は先輩と他の人も交えて遊んだりしていました。普通に話したりもします。二人の共通の秘密とかもありました。腕枕も膝枕もしました。 だけどお互いをくすぐりあって遊んでいるうちにキスをしてしまって、その日からずるずると関係を数週間ひきずりました。 そして先輩とは特にお互いの気持ちを伝えることもなく、最後までしてしまいました。 それからは、彼なりのけじめなのか、私にかまってくれはするのですが前のようには親しくしてくれません。 先輩の彼女になりたいとか奪いたいとかではなく、前のように戻りたいとも思うのですが、先輩に触れてほしいとも思ってしまいます。たぶん先輩のことが好きなんだと思います。 この関係を0にして表面だけで付き合っていくんでなく、ふたりにとって+にしたいです。 この考えは自分勝手でしょうか?

  • 片想いが辛い。

    片想いしている20代後輩の女性です。 相手は前職の先輩で、既婚です。当然この恋に脈は無く、叶う可能性は0%と言えます。それなのにこの気持ちを消す事が出来ません。。 おまけにこの恋心に気づいたのは退職後です。今思うと、在職中は必死で「好きになってはいけない!あくまで仕事場の先輩!そう、恋ではないよ、憧れの先輩だからね!」と言い聞かせそう思い込み抑えていたのだと思います。認めてしまえば心身に影響が出て仕事に支障が出る、始めから望みのない片想いの苦しみを味わう等のハイリスクを避ける為に無意識に抑えつけていたのだと思います。。 そしてただのアイドルへの憧れ程度ならまだしもこうして「既婚の人に片想いをする」と言う倫理的な事を考えると、こうしてここに相談する事をとても悩みました。。 すでに辞めてもう4ヶ月会っていません。メルアドを交換したので、たまに近況メールをしているだけです。このまま先輩に忘れられていくのだろうか?記憶が薄れているかも?と思うと耐えられない苦しみを感じます。 在職中は、先輩後輩として信頼関係を保ち業務を進める事が出来ました。また、波長が合い世間話も出来、けじめもある関係性を築く事が出来たかもしれません。 今後もそんな先輩後輩として接していけたらどんなに素敵だろうと思うのに。。 どんなに叶う事の無い苦しい片想いでも、好きになれた事を感謝出来たらいいのに…。でも今はもう会うことも無いので、どう感謝していいか分かりません。 どうしたらこの片想いを楽しく素敵なものに出来ますか? 脱け殻の様にもう会えない先輩を思う日々が辛いです。。