moyopi533のプロフィール

@moyopi533 moyopi533
ありがとう数11
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2012/01/28
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • いじめについて

    いじめと言っていいのか分かりませんが、今まで自分の身に起きた不可解な現象について、相談させて下さい。 まず中学に入った時、全く見ず知らずの男子グループに目を付けられ、よく身体的特徴をからかわれたりバカにされたりしていました。 その状態が1年近く続き、見かねた友人(女子)が「(いじめにあっている)〇〇さん(私)を見ていると辛いから」と担任の方へ報告。詳細を聞かれた私は正直に答え、事態は一気に鎮静化。所詮いじめと言ってもその程度のものだったのです。 高校に入ってからも同じような事は何度かありましたが、気にする程のものではありませんでした。 問題なのは、高校を卒業後一人暮らしをするようになってからです。若い男性の声で、「〇〇さん(私)はいますか?」という電話が家へ何度もかかってきました。その度に母親が対応し、いないと言ったそうです。実際私は家を出ていたためそこにはいません。 私も一度その電話に出た事がありましたが、電話口から聞こえる物音が実に騒々しく、どこからかけてきたのかは不明です。 その前後にも、母親の携帯に安否を訊ねる電話や、家の方へ一人暮らし先の住所を訊ねる電話がかかってきました。不信を抱かなかった父親が住所を全て教えたと言います。 私の携帯にもおかしな電話が非通知でかかってきました。相手は同い年くらいの男性で時間帯は夜です。 内容は以下の通りになります。 「今何してた?」 その時ちょうどテレビを観ていましたが、翌日が定期試験日だったため思わず、 「勉強していた」 と答えてしまいました。すると話を変え、 「どこに住んでる?」 と聞かれたので、 「それは言えない」 と答えました。もう一度向こうが、 「どこに住んでる?」 と聞いてきたため少しムッとした口調で、 「それは言えない」 と答えました。すると急に向こうがうわてに出て、 「どこに住んでるか教えろ!!」 と脅してきたため、突然の事に驚き過ぎて声も出せず、振り絞るような小さい声で、 「それは言えない…」 とだけ答えました。その後何を言われたか全く覚えていないのですが、人をバカにするような発言をし電話が切れました。 その電話がすごく怖かったのと、そんな電話に出てしまった自分を恥じ非常に悔やみました。 今でもその相手が誰であるのかよく分かりません。見当の付く人はいますが、証拠が無いです。それに単独行動なのか、その場に人が居合わせていたのかも分かりません。 こういう事をしてしまう人間って、どういう気持ちなのでしょうか?理由がよく分かりません。 何故相手がそのような行動に出なくてはいけなかったのでしょう?周りに止める人がいなかったのでしょうか?謎が残ります。 どなたかその謎を解明して下さい。お願い致します。

  • ネトゲ恋愛 音信不通

    僕(21)にはネットゲームで付き合ってる彼女(24)がいます。 ゲームで出会い仲良くなっていくうちにお互い異性だとわかりゲーム内で付き合うことになりそしてリアルでも付き合おう、会おうということになりました。 恥ずかしいことにお互いニートだったのでリアルも頑張っていこうとなって僕はアルバイトをすぐにはじめ彼女は2月から職業訓練所にいくことにしました。 いつものようにゲームにINして会う日のこと近いゲームのアップデートのことなどを楽しく話していたら彼女が突然接続がきれてしまい・・・ 元々回線が調子悪くて落ちてしばらく戻ってこれないときとかもあり 軽い感じでまっていたんですが それから2週間スカイプにもゲームにもINせずいわゆる音信不通状態になってしまい・・・ 月額課金ゲーなのですが彼女は何ヶ月先までも課金しており特に喧嘩とかもしておらず急に音信不通になるとは考えにくいし・・・ PCの故障や回線トラブル、家族トラブルなのかな?とおもい待ってみようと思うんですが不安です。 もう連絡取れないんじゃないかとか思うと不安になってしまい・・・ せっかくはじめたバイトもやめてしまいそうです。 こういうときどういう心持ちで彼女を待てばいいのでしょうか? 人生経験が社会経験が少なくどうすればよいかわからなく戸惑っております。 それとPCの故障かはわからないんですがその場合どのくらいかかるものなのでしょうか?

  • リズリサとロジータ!

    LIZ LISA(リズリサ)とROJITA(ロジータ)だったら、高校生のお財布に優しいのはどっちですかね?