• ベストアンサー

三菱RDT141Sのディスプレイ

zohの回答

• zoh
回答No.4

正常です。 それを見るのがイヤだというのであれば、PCの電源に同期して周辺機器の電源もON/OFFするタイプの電源タップを使うといいと思います。参考商品をあげておきますが、自作できる程の方ならショップで探す方が早いと思います。PC筐体の電源コネクタ(AC100V入力)部分につなぐタイプの物もあります。またノーブランドでしたら、価格も参考商品より安い物もあります。「連動タップ」等のキーワードで検索してください。 「オーディオテクニカ・シンクタップシリーズ」 下記URLで「パソコン用」にチェックを入れて、「選択した項目の製品一覧を表示」をクリック。「シンクタップシリーズ」と書いてある物をご覧下さい。 http://www.audio-technica.co.jp/search/d.html

verry-verry
質問者

お礼

>自作できる程の方ならショップで探す方が早いと思います。 ⇒実は自作したのは友人で、私はそれを譲り受けただけです(^^ゞ でも、こういう商品もあるのですねぇ・・・参考になりました。 ありがとうございました。