• ベストアンサー

デリヘル

亀岡市内でデリヘル嬢とチェックイン出来るラブホテルを探してます詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

●業者にとっては派遣できないラブホテルがある ○それは派遣範囲が決まっていたり、安全管理という業者側の問題であってラブホテル側の問題ではないです。  利用される店舗に聞くしかないです。

noname#153123
質問者

お礼

有力な情報ありがとうございますホテルに直接電話して聞くのもいいてすよね。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.2

どのホテルでも出来ますが。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございますでもデリヘル嬢を派遣する業者にとっては派遣できないラブホテルがあるとネットに書いてありました亀岡市内のラブホテルはOK何でしょうか?

回答No.1

異性のカップルで入室を断るようなラブホテルはないでしょう。 相手が恋人なのか不倫相手なのか配偶者なのか風俗嬢なのか確認することありませんから。 インターネットが使えるなら検索した方が早いですよ。 http://search.loco.yahoo.co.jp/search?areacd=26206&genrecd=0304009

質問者

お礼

ありがとうございます早速調べさせてもらいます。