• ベストアンサー

二人きりで会うこと

恋愛の過程で質問です。最初はグループで会い、仲良くなったら次第に二人で…とよく聞きます。 グループでは何度か会っていますが、二人だとOKもらえる自信がありません。それに、もし二人で会えたとしても、いつもと同じ当たり障りない会話しかできないような気がします…。 グループより二人で会う方がいい理由は何でしょうか?会話の中身が同じでも、二人で会うと何か変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.1

グループという枠にとらわれず、自由に行動できる点。 2人きりで会えばお互い少なからず意識すると思います。

nakko32
質問者

お礼

意識してほしいですねぇ。 会話の中身より、とにかく二人になることが重要なんですね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#150239
noname#150239
回答No.2

先生と生徒のつながりとは違うかと思います。 マスコミを通して私たちの耳目に至らぬ話題が入るから、、、 この質問者さんはお歳のほどは知られます。 二人で会うとなんでもござれデス。 一番理解しやすく言えば、異性と肉体関係が無料でやれることです。 >グループより二人で会う方がいい理由は何でしょうか? 質問者さんの例では、グループで何回もあっていると言っておられるので、 1回目から濃厚な関係が実現できる可能性大です。 >二人だとOKもらえる自信がありません。 この男性なら、私は後悔しない、という心構えでないということだろう。 >二人で会うと何か変わりますか? 異性との接し方に変化(美貌や服装に気が向く、言葉づかいetc)出ることでしょう。

nakko32
質問者

お礼

回答ありがとうございました!