• ベストアンサー

どうして私はこれほどまでに良い質問をするのか クズ

「美しい女性は一人の例外もなく私を愛する、今さら言うまでもない」 その点、このインターネットという世界には、かくも醜き者ありき、と言わんばかりのクズ連中が、いらぬチョッカイを出しています。たとえばで言いますと、キン肉マン、カイジ、北斗の拳、などといったアニメ・漫画を知っていますでしょうか。テレビ見ないんだよね~自慢をするようで恐縮なのですが、私フツツカながら、それらのことを知ったのは、パチンコ屋においてでありまして、パチスロのキャラクターでしか、それらを知っておりません。そのような無知な私に誰か、日本に蔓延し巣食っているクズを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.5

>日本に蔓延し巣食っているクズを教えてください。       ↓ 他人の事・社会の事・自らの行動において、言うは易く行い難しの意味合いで、自省自覚自戒の意味も込めて・・・ <順不同> クズとは、社会に暮らしに能動的な参加・協力【役割分担・問題の共有】をせず、自己都合で権利要求のみでパラサイトし貪る輩。 ◇都合が悪いと想定外と言い、前から他にもと責任を逸らす、他人の事や社会の矛盾には立派なご高説を披露し、まさに「自分に甘く他人に厳しい」従来の訓え人生観の逆を行くような自己中・ご都合主義・匿名性の悪用≒クズモラルが、小賢しい要領として蔓延っている。 ◇クズとまでは言えないが、極端な、損得勘定と拝金主義での、賛否や行動規範が安保外交・教育・社会保障の世界にも色濃く及び、国家100年の計もインフラも財政再建も目先の人気や損得論で真実を見せない・説明しない、問題点を語らない。 ◇高齢者や生活困窮者のお金を毟り取る貧困ビジネス、供養も届けもせずに故人の年金を何年にもわたり死後ネコババする家族、他人の優しさや人の善さに付け込み、後を断たないオレオレ詐欺やマルチ商法。 ◇高齢者&弱者を労わらず、己のストレス発散の的にする如き、ブルーシートや路上生活者への若者による集団イジメ。 産業廃棄物やリサイクル商品を不法投棄する業者、覚せい剤や麻薬の売人&取り扱い組織etc。 余りにも多くて彼方此方に巣食っているが、それらを一網打尽にするバルサンやサイクロン掃除機があれば欲しいものです。

angel25gt
質問者

お礼

国民全員が、その都度その都度サイクロン掃除機にならなければ、クズは増える一方でしょう。何年か前に、クソガキらに面白半分で顔身体をボコボコにされて寝込んでいる、ブルーシートの老人が、カメラの前で、「こんな年寄りを殴らんでも・・・」と腫れ上がった顔でつぶやいていたのを思い出しました。今日もニュースで、幼い我が子を殺して埋めていた母親が映りました(まさにクズ)。クズとは、民主党のみの特性ではないようです。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

質問を読んだ時は「何のこっちゃ、また訳の分からない人が変なこと言ってるな」と思ったのですが、いやはや、他の方の回答に対する文句に一家言ないし箴言をお持ちで、あなたの逆捩じには笑わせていただきました。 恐れ入りました。 あぁ、日本に巣食っているクズは?と言う質問でしたね。 偽善という言葉で片付ける傍観者ですかね。 むしろあなたの質問を表面上だけ読み取って真面目な答えを書いているわたしは、深く読み込めないクズなのかも。

angel25gt
質問者

お礼

人間は動物であるにもかかわらず、法律やマナーや偏見に縛られ、本能のおもむくままには生きる事が許されません。そもそも、法律自体が作られた善であり、不自然なものですから、自由で自然なライフスタイルを好む人たちは、法律など気にせず、女子大生の尻を触って現行犯逮捕された 「警視庁麹町署の巡査部長(32)」 を見習うべきでしょう。ちなみに、彼はクズです。ご回答ありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.7

質問には回答が要求されます。つまり、回答し難い質問は「クズ」な質問だといえます。 貴方の質問は回答し難いひとつです。 今後のことがありますので、その理由をここに述べて回答に替えます。 1)題名が理解困難である。 題名だけで質問内容がすぐ理解できなければなりませんが、これは点数では 0点以下ですね。 基本的に確信的なまと外しであり、回答者をバカにしたものといえます。 ある意味、この題名はニーチェの著作のひとつにヒントを得たもののようにも見えますが、それもおおかたには気づかれないだろうと思える。つまりこれはどうみても稚拙、失敗なのです。 2)質問内容が無駄話に満ちている。 一読、何を主張しているのかわからない。様々な概念が無秩序に投げ出されて混乱を極めている。これだけの文字数を費やしていながら、当質問目的を達成するための必要字数は最終行の数%のみである。 3)質問者自身の自慢を書いているようで、その目的を全く達していない。笑いを求めているようであるが、それも成功していない。単に冷笑を誘うのみである。 4)質問者の最大の失敗は、「クズを教えて欲しい」という質問を、自らクズばかりの世界だと認識しているらしいこのインターネっとに提起したことだといえます。つまり、 質問者は真面目に回答を期待している訳ではないということが見え見えなのです。 せっかくですからわたしなりに回答を添えておきます。どの世界にもクズは存在します。しかし、今国会などで一番問題になっているのは、国家のための血税やらみんなの資産を勝手に貪り喰って大きな顔をしている頭の黒いシロアリどもだろうと思います。 ご参考になれば。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。回答者を馬鹿にする目的の質問だと思ったら、回答を入れるべきではないのは当たり前の事ですが、2.3補足させていただきますと、まず、質問タイトルは二ーチェのもじりである、という点について、そのとおりではあるものの、本文第一行目のカギカッコ部分がニーチェ著作内にある文章そのまんまである事への指摘がないのは、ご意見としては不十分であるものと思います。また、おおかたに気づかれない、という点は、気づかれようとしていない、という事だと思います。無駄話にみちている、という事に関しましては、無駄であるか無駄でないかは、まだ分からない、としておきます。話せばきりがありませんが、回答としては、最後の4行だけでよろしいものを、無駄に前置きを長くしているあたりは、私としては「嫌いなタイプではない」回答者である、と言っときます。長さが丁度良いのも、さすがと思います。回答主文?の4行において指摘されているクズについては、何人かの顔が思い浮かびますので、実名をあげていただきたかったような気がしないでもありません。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.6

<どうして私はこれほどまでに良い質問をするのか  小学校にでもいってお勉強されてはいかがですか 文章を書くのが苦手な私でも このような書き方はしませんよ。 <美しい女性は一人の例外もなく私を愛する、 何かの病気なんですか まずは医者にいって異常かどうか健康な人でも検査されているのですから 貴方もいかがですか <インターネットという世界には、かくも醜き者ありき、と言わんばかりのクズ連中が、いらぬチョッカイを出しています。 残念な事に日本は悪い方向に日々経過しています,無関心でいるといつのまにか**されてしまいます 貴方もささやかな事でも関心をもつことから初めてみませんか。 <そのような無知な私に誰か、日本に蔓延し巣食っているクズを教えてください。 一生懸命に自己保身ばかりして何の責任もとらずに弱い人に責任を転換する人たちですよ 誰だか貴方にもわかるでしょう 笑い。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。う~ん、東電のことですか?

回答No.4

自分で「どうして私はこれ程までに良い質問をするのか」と平気で書く。 人の事をクズと呼ぶ。すぐにウソと分かるウソを書く。 あなたが一番、日本に蔓延しきってる「クズ」の一つです。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そないに怒らんでも・・・

  • 8823mujin
  • ベストアンサー率30% (81/270)
回答No.3

クズを教えるのはイイんですけど、質問者さん、その前に先ず日本語の勉強をやり直して下さい。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その前にまず、クズを教えてください。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.2

>日本に蔓延し巣食っているクズを教えてください。 私が最近感じた究極のクズとは、3.11未曾有の大災害の翌日に営業していたパチンコ屋と、そこに群れていた馬鹿ども。 次いで元旦の朝からパチンコ屋に並ぶ、薄汚く貧乏ったらしい一群。 他にすることが無いのか、或いは頭の中が年中正月でお目出度いのかは分かりませんが、私の様な凡人にとって、彼らの行動は理解の外にあります。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。並ばなければ勝てない、と思っている者は、結局並んでも勝ててない人たちです。薄汚く貧乏ったらしいのは、いっつもパチンコ屋で負けているからですよ。

noname#148883
noname#148883
回答No.1

>日本に蔓延し巣食っているクズを教えてください。 それは、あなた様ですよ。

angel25gt
質問者

お礼

ガッハッハ、そうさオレ様だ~みたいな感じですかね。わざわざ、ありがとう。

関連するQ&A

  • こんな感じのインストの曲を探しています。

    ご存知の曲かもと思いますけど、北斗の拳のパチンコやパチスロ以外で このようなインストのカッコいい曲を探しています。 もしご存知であれば教えて下さい。 私自身パチンコ・パチスロはしないので全然知りませんので。 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=N84mhQNLQwQ 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=3lkyoDKkWBA

  • サミー777について

    このPCで特定にアプリが起動できますか? http://kakaku.com/item/K0000616360/ 作動環境 http://www.777town.net/help/help_others01.jsp 特定のアプリ ・ パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 ・ パチスロハードボイルド ・ 回胴黙示録 カイジ2 ・ CRバーチャファイターMVJC ・ パチスロ蒼天の拳 ・ パチスロ新鬼武者 ・ パチスロ装甲騎兵ボトムズ ・ パチスロ北斗の拳(2011) サポートはPCの詳細スペックを記載して送信しないとダメなようです。 つまりPCを買ってからスペックを教えることになるのでもし購入してダメなら損ですよね。 以前、起動しませんでした。スペックは満たしてましたがサポートは原因不明、で濁されました。 回答お願いします。

  • サミー777タウンって言うパチンコサイト

    PCのスペックを満たしているのに一部のゲームアプリの画面が真っ暗になります。音は出ます. ・ パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 ・ パチスロハードボイルド ・ 回胴黙示録 カイジ2 ・ CRバーチャファイターMVJC ・ パチスロ蒼天の拳 ・ パチスロ新鬼武者 ・ パチスロ装甲騎兵ボトムズ ・ パチスロ北斗の拳(2011) これらのアプリです。 使っているノートPCは一応推奨スペックを満たしているのですがOSだけWIN8.1なんです。 OSが原因ですか? とサミー777のサポートにメールして聞いたんですが「解りません」だそうです。 スペックを記載します OS:WIN8.1 CPU:Corei5 3230 メモリ:4GB GPU:オンボード(Intel HD Graphics 4000) OSがWIN8.1でプレイできる人いますか?解決方法があったら教えて下さい。

  • パチンコ パチスロ

    パチンコ パチスロ 僕はパチンコに生まれてこの方行ったことがないのですが パチンコ好きの友人が、以前、パチンコ北斗の拳などのタイアップ機は、 打っている間、スロットルを回しているだけで、暇だから 暇つぶしに出てくる映像を見て楽しむためにあると聞きました。 パチンコは打っている間、暇なのですか? 気になったので、教えてください。

  • 初心者にお勧めのパチンコ・パチスロ台は?

    先日友人に初めてパチスロに連れて行ってもらい北斗の拳をなんとなくやっていたら勝つことができたのですが、今度別の友人と行くことになり、その友人も今回が初めてでお互いよくわかりません。 北斗の拳はメダルが減るのが非常に早いそうなのですが、メダル持ちがいい機械はないでしょうか? パチンコは羽根物がいいのでしょうか? メダルや玉の購入方法は全店共通なのでしょうか? (私が行ったところはパチスロの機械のところに1000円の投入口がありました。) よくお店で毎月○がつく日はパチスロデーなどとイベントをしていますがこれは通常よりもでるのでしょうか? 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 詐欺サイトに騙されました。

    某サクラ(パチンコ屋の)派遣会社を名乗るところから、打ち子(サクラの)募集メールが来ました。 パチスロ機の場合、打ち子には設定6(北斗の拳の場合110%の割数)の台が店側から提供されると言うことで打ち子には利益の50%が配分されると言うことで、メールのリンク先サイトから早速応募しました。 結果は、「採用されました。」と言うことで保証料75万円を払って指示された店の指示された台(パチスロ機=北斗の拳)でプレイしたのですが、全然出なくて数日間に20万円損しました。とても設定6と思えません。 これは詐欺なのでしょうか? 腹が立って仕方ないのですが、訴えることが出来るのでしょうか? 又、サクラを使っているパチンコ屋があるのでしょうか?

  • 私にあうお勧めの漫画を教えてください。

    42歳の男性サラリーマンです。 面白い漫画に出合いたいので、 これは面白いという漫画を教えてください。 これまで好きだった漫画は デビルマン(小学生の頃に読んで衝撃を受けました) アストロ球団(アストロ球児にあこがれました) 男組み(高柳が好きでした) 俺の空(昔の本宮漫画はとても好きです) 北斗の拳(パチンコも好きです) ジョジョの奇妙な冒険(連載が終わって残念です) カイジ(毎週読むのはカイジとバレーボーイズのみになってしまいました) 私と漫画の嗜好がちかい方、 よろしくお願いいたします。

  • パソコンで遊べるパチスロソフト

    ネット販売で買えるパソコン(Windows)で遊べるパチスロのゲームソフトを探しています。 希望は「北斗の拳」「信長の野望・創生」「押忍・番町」だそうです。 知人に頼まれて探しているのですが、私自身はパチンコをやらないので、検索してもよくわかりません。 ご存知の方がいたら、お教えください。

  • パチスロ北斗の拳転生の章などは規則違反じゃないの?

    パチスロ北斗の拳転生の章など、最近パチンコ店のパチスロ機の中には、 検定基準の出玉率を大幅に超えたスペックの台が多々あります。 規則では、6000プレイで最大で9000枚しか増えない規則になっていますが、 この北斗の拳の場合は、1プレイ2.8枚増加するので、6000プレイでは 増加量は16800枚になります。 試験では”内部フラグで成立した小役は取りきるもの”として、計算されますので ART状態など関係なしに、内部フラグで純増2.8枚という状態の台は 規則違反なのは明白な状況です。 他の機種でも同じ様な違反していると言えそうな機種がいくつかあります。 5号機規則が変更になったとか、付則されたという事もないはずですし、 なぜここ数年、規則に違反した機種がパチンコ店で平然と稼動しているのかの 理由が全く分かりません。 なぜ、検定取消しなどにならいのでしょうか?

  • どうしてドラゴンボールはパチンコになれないのか?

    マンガ本は恐ろしい。人間をダメにするからだ。だからこの世からマンガ本を無くすために、すべて集めて燃やしてしまうのが良い。私が最後に読んだマンガ本は(嗚呼.花の応援団)であると思っていたが、最近になって記憶がよみがえり、じつは10年ほど前に、結構、暇な時間があったため、漫画本を数多く所有する同級生に言って(おまかせ)で漫画本を借りて読んでいたのだ。 それが(モンスター)という漫画本だった。何十巻もある大作であった。最初は登場人物の顔が好きになれずで読むのがつらかったが、1巻の終わりごろにはストーリーの進展が気になり、結局、全巻借りて読んだのだった。 アニメも恐ろしい。人間が狂うからだ。私が最後に見たアニメは(デビルマン)だった。それ以降のアニメはタイトルさえ知らなかった。だがパチンコ屋の攻略集団を作ったのが発端となって、パチンコ屋に出入りするようになり、まず(北斗の拳)というスロット台が、アニメが原作であることを知った。続いて(カイジ)や(筋肉マン)などのスロット台もアニメであることを知った。私世代は、それらを見て育ったらしい。 日本中のパチンコ屋で、アニメキャラクターが利用されている。それなのにドラゴンボールは、1台もない。有名なキャラクターを網羅しているパチンコメーカーが、ドラゴンボールを嫌っているみたいなのだ。どうしてドラゴンボールは、パチンコメーカーに無視されているのか?7個の玉の、あと1個が見つからないで困っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=YkADj0TPrJA