• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすればいいのかわからない)

彼氏に「かまってくれない」と言われてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に「かまってくれない」と言われてしまいました。彼氏は寂しがり屋ですが、私は連絡も頻繁に返していて、一緒に遊びにも行っています。しかし、具体的にどうすれば彼をかまってあげられるのかわかりません。
  • 私は彼氏に「かまってくれない」と言われてしまいました。ただし、私は連絡を頻繁に返したり、一緒に遊びに行ったりするなど、彼をかまっているつもりです。しかし、彼が具体的に何を求めているのか理解できません。
  • 彼氏に「かまってくれない」と言われました。私はメールや電話を頻繁にしていて、一緒に出かけたりもしています。しかし、彼が具体的に何を期待しているのかわからず、どうかまってあげればいいのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.4

 2度目です。ご質問の主旨じゃなくなるかもしれないけど あなたたちの付き合い方は良くないと思います。 彼の病的なこだわりに尽しすぎる貴女。  恋愛は人それぞれで干渉すべきじゃないけど、 それでも、片方の一方的な「わがまま」に振り回される相方 こんな関係は主従関係じゃないですか。 恋愛は二人が人生の道を横に並んで一緒に歩む物。 そうできなければ犠牲になるほうは苦しむばかり。 やはり心療内科を受診するか、きっぱり別れるか、 どちらかだと思います。(今の関係、先が見えない)

jkkjrerew
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 やはりフェアじゃないですね。 心療内科も検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.5

お二人はお幾つなんでしょう? まさか、社会人て言うことは無いですよね。 しかも、良く聞くのはあなたと反対のお悩みです。 女性の方が、「構ってくれない」ってね。 でも、こう言うご質問を見ると、私なんかは、「めんどくさいなー」って、 思うんですが、、、 そう言うお付き合いで、ずっと続けて行けるんでしょうか? 正直、疲れません? さて、 彼の「構ってくれない」と言う要求は、何なんでしょう? 私も男性ですから、彼女がいて(私は既婚者ですが)して欲しい事と言えば、 「うんと甘えたい」って言うことじゃ無いでしょうか? 「甘えさせて欲しい」かも知れませんね。 え?、それが分からない? ん~、、、簡単に言えば、「イチャイチャしたい」かな? あなたが、膝枕してあげるとか、頭ナデナデとかも、 一緒に居るときは、せいぜいスキンシップを取ってあげて下さい。

jkkjrerew
質問者

お礼

実は20代後半です。。。スキンシップがんばります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そこまでしているなら十分だと思いますよ!ただ彼氏にとっては不満なようですね...それこそ、何が「かまう」なのかを彼氏に聞いてみたほうが良いのではないかと思います。

jkkjrerew
質問者

お礼

そうですね。彼に確認してみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.2

 彼氏に涙ぐましい尽しかたをなさっているんですね。 彼は恐らく、幼少時の何かわからないけど経験がトラウマになっている のだと思います。だから、貴女がどんなにどんなに尽しても彼は満足し ません。いやできないのだろうね。彼もかわいそうだけど、それにつき合う 貴女もかわいそう。報われないもの。 SEXの後も変わらないのでしょうか? 彼を思いきり抱きしめてあげたらもしかすれば効果あるかもしれない。 それでだめなら、心療内科にかかる方が早く解決しないかな。 でも、つくづく貴女も尽すタイプなのですね。疲れて体壊さないように。

jkkjrerew
質問者

お礼

正直彼と付き合うのに疲れています。。。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.1

愛情は伝わっていますか? 逢った時にはラブラブしてますか(手をつないだりいちゃいちゃ)? Hもしてあげてます? あと何があるかなぁ

jkkjrerew
質問者

お礼

愛情表現はしてるつもりです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返信がありません

    男性です。 5回ほどドライブに一緒に出かけた友達に次回のお出かけのお誘いのメールを送りましたが、1週間たってもまったく返信がありません。こちらからのメールで「心配なので連絡してほしい」と何回かおくりましたが返信はまったくありません。 前回一緒に出かけた時は悪い雰囲気でもなくまだ一緒に遊びに出掛けようといって別れました。その後忙しいとか、私用があるとかでしばらくは返信があったのですが、最近は全くなくなりました。 携帯の番号は知っているのですが、これまではほとんどメールでやりとりをしてきたので、なかなか電話する勇気もありません。 こちらとしてはもし気がないのなら怖いけどちゃんと伝えてほしいといった思いがあるのですが、女性からは傷つけたくないのでしょうか?自然消滅させたい方に気持ちがいくのでしょうか? できれば女性の方アドバイスください。 もうちょっと待ってみるしかないでしょうか、といってもいつまで待てばいいのか..... とくに失礼なことをいったとか、メールしたとかいった覚えがないのでこのままでは簡単にあきらめることができない状況です。 よろしくお願いします。

  • これって避けられている?

    昨年短期のアルバイトで出会い、仲良くなった友達と急に連絡を取りにくくなりました。 今年の三月くらいまでは、週に一回くらい電話したり、何度か一緒に出かけたりしてました。相手が来てみたいと言って、自分の家に来たこともありました。 でも今年の四月ころから電話をしても相手が出なくなりました。(お互いにメールは苦手だったためメールはあまりしませんでした)もちろんそこからは、一緒に出かけるなどはありませんでした。 そのときは忙しいのかなと思い、それほど意識はしていませんでした。私自身が就職活動をしていたこともあって、あまりそこにこだわる時間がなかったのと、友達も新しいアルバイトを始めたばかりだったからです。しかしその頃携帯で電話をした後、忙しくて出れなかったのかなと思って、一時間ほど経ってから自宅の固定電話で相手の携帯にかけたことが二度ほどあったのですが、そのとき友達は絶対に出ました。(友達は固定電話の番号は知らず、私はただ料金が高くなるのはを考えて自宅の電話を使いました)。 で、やっぱり自分の携帯番号が通知されると出ないのかなと思い、それから携帯でしかかけないようにすると、やはり相手が出ることはありませんでした。 四月の終わりに、私の就職活動が上手くいかなくてちょっと電話でも何でもいいから世間話をしたい・五月に一回くらい会わない?・電話しすぎてごめんなさいと(その前に一度電話をしてもやっぱり出なかったので)メールをしてみると、そういうときは一人で考え抜いた方がいい・五月は忙しいから会えないとだけ返信が来ました。電話に出ないことに関してはまったく書かれていませんでした。 それで避けられているのかなと思って、忙しそうだけどバイト?とさらに返信してみるともう返事は返ってきませんでした。 それで少なくとも就職活動中は連絡を取るのを止めてみようと、五月中はまったく連絡を取らなかったのですが、六月二日に就職が決まって、ようやく志望の業界で就職が決まったよとメールをしました。で、それに対する返信もありません。一度だけ携帯から電話をしてみても、もちろん出ませんでした。 これは避けられていると考えていいですか? もともと友達はあまり人とそんなに連絡を取り合わない、メールが来ても一週間くらいは放っておくことがあるとは聞いていたのですが、さすがにここまでくると避けられていると考えてしまいます。

  • 連絡を取ろうと思いますが…

    私には付き合って8か月の彼氏がいます。 彼氏とは毎日メールや電話など連絡は取っていません。学校が一緒ですが、会うのは週2回ほどです。 彼氏はさびしがりな方なので連絡は毎日でもしたら、安心するだろうし、喜ぶと思います。 だから、毎日私から連絡取ればいい話なのですが、どうしても損得感情から連絡できないんです。 彼氏が返さないでストップしているとき、「彼が返してないんだから、返って来るまで送らない。」っていう感じで、変に意地張ってます^_^;意地をなくせばいいと言われればそうなのですが。。。 私から一方的に連絡するのが何か嫌で…。もし、私から連絡を取るのが習慣になって、彼から連絡をくれることがなくなったら、さびしいです。 皆さんならどうしますか? アドバイスください。お願いします!

  • 彼から二週間連絡が来ません

    私と彼氏は2年7ヶ月付き合っています。 口約束ではありますが、結婚の約束や、これから彼と結婚資金をつくっていく計画もありました。 その彼は3週間ほど出張へいっています。 以前出張に行ってたときもありました。そのときはほとんど電話をくれませんでしたがメールは毎日してくれていました。 「私が次の出張のときは少しでも電話はしたい」と伝えたところ 「出来る限りはする」と答えてくれました。 そして、彼が出張に行きました。(今回は3回目の出張です) 始めのころは早く仕事がおわり電話も何回かできそうだったのですが 電話をしてもでてくれず・・・メールはしてくれていました。 ですが、私も電話してほしいという思いが強くなってしまい、拗ねて彼からのメールに返信するのを二日間やめてしまいました。 二日後「お仕事お疲れ様。今日は電話ほしいな。。声聞きたいもん。まってるね♪」とおくりましたが返信は来ません。 それから4通ほど 「おはよう。今日も仕事がんばろうね」とメールしたり 「何かあった?心配だからメールください。」とおくったり・・・ それでも返信はありません。 もう出張先から帰ってきてるだろう日にちなのですが やっぱり連絡はきません。 体調がよくないとか何か合ったとか・・・ やはり私が電話、電話といいすぎてイヤになってしまったのでしょうか? もう連絡は控えたほうがいいのでしょうか?

  • 連絡が少ない彼氏のいる人!アドバイスください

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1074799 で質問したものですが・・・この彼氏、毎日連絡とらなくっても平気な人のようです。ケータイも、私と付き合えうずっと前に水に落としたか何かで解約してから、もう持ってません。今まで持ってたときも、ほとんど使わなかったそうで、家に置きっぱなしとか、なくしたとかそういうのが多かったみたいです。だから、メールは彼の職場の友達のケータイから、「明日何時にどこどこで」とかそういうデートの約束がある場合のみ来ます。電話は週に1,2回です。私は別に毎日毎日連絡しなくたっていいけど、何してるー?とか、何気ないメールもしたいんです。でもあんまり「連絡して!」ってしつこくするのもどうかと思うし、彼氏はこのままで全然平気っぽいです。デートも週に1回。土曜日に会うのですが「日曜日は会える?」って聞くと「土曜日に会うからイイジャン」です。 もう、そういう人だと割り切って付き合ってますが、ちょっと寂しいですー。連絡の非常に少ない彼氏をお持ちの方、ぜひアドバイスください。そうでない方もよろしくお願いします。

  • なぜ私は愛されないのでしょうか?

    20代半ば女子です。 周りの女友達は彼氏とは毎日メール、週1回は会うと言う子ばかりですが 私の彼は私からメール・電話しないと連絡取れない 会うのは2,3週間に一回(遠距離ではない)です。 彼に「もっと会いたい、連絡取りたい」と言っても「忙しい」「え!?いっぱい会ってるじゃん」と言われます。 彼にとっては月1回でもいっぱい会ってるつもりです。 周りの友達に相談しても「愛されてない」で終わってしまいます。 なぜ私は愛されないのでしょうか? 私は彼氏にメールを送って返信が来なくても「何で連絡くれないの?」など言わないし、 続けて何度もメール・電話しないです。 それがだめなのでしょうか? 彼の忙しさは普通です、時間を作ろうと思えば取れるはずです。 今だって、昨日の夜電話して今日のお昼に電話したのに、コールバックなしです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏について。

    彼氏について。 彼氏とは、メールじゃなくて、LINEしてます。 電話は、週に一回くらいしてますが、いつもわたしからです。LINEも2日に一回くらい、わたしからしてます。わたしがLINEしたら、ちゃんと返事をしてくれるし、電話で出れなくても、空いてるときに掛け直してくれます。 でも、いつもわたしからで、なんか、わたしから連絡しなくなったら、どうなるのかな…と思うことあります。 彼氏は多忙(週に休みないこともある、朝から晩まで仕事、2つの資格試験勉強)なのは分かるんですが、せめて2、3日に一回くらい連絡欲しいです。 わがままですかね?? いま、付き合い始めて半年目なんですが、前はあっちから毎日メールしてくれたし週一で電話もしてくれたのに…って思っちゃいます…。 彼が忙しくなってきたのもありますが…。 すごく大事にしてくれてると思いますが、ちょっと不安になるときがあります。 何かアドバイスお願いします。

  • 重荷、ワガママ、迷惑、プレッシャー・・・

    重荷、ワガママ、迷惑、プレッシャー・・・ はじめまして。30歳女です。 皆さんのご意見を伺いたく質問させて頂きます。 私は彼氏と週2,3回のペースで会っていて、 メールや電話も毎日しています。 これはお互いがそういう恋愛スタンスでいる為、 私達にとってはごく自然な事なんです。 ただ、今、彼氏は仕事が忙しくて それまでは一日数回やり取りしていたメールや電話が 最近は一日一回になってしまいました。 彼氏はいつでもメールしてきて欲しいって言うのですが、 私は忙しい彼がメールの返信をしなきゃだとか、 プレッシャー感じたり、迷惑になったり重荷になったりしないかな? と思うと、中々自分の方からメールすることが出来ません。 (彼氏からメールが来たら、すぐに返しますが・・・) 男の人って、忙しい時に他愛無いメールをされるのと されないのではどちらの方が嬉しいですか?? 本当は私としては、今日あった出来ごとをメールしたり、 「会えなくて寂しいけど、会える日までお互い仕事頑張ろうね」とか 「仕事お疲れ様。今度会った時、肩揉んであげるね」というメールを 送ってあげたいんです。返信は出来なくてもそういったメールもらえると やっぱり嬉しいものでしょうか?それともプレッシャーに感じちゃうのかな? ご教示宜しくお願い致します。

  • 男心がわかりません。

    彼氏の気持ちがわかりません。 今の彼氏とは何度も別れたりくっついたり。5年半くらいです。 原因はいつも、彼氏からの連絡が減ると私が「何で?」と問い詰めてしんどくさせていたことにあると思います。 ほとぼりが冷めたらまた仲良くできるのですが。周りの人には、そういうの別れたっていわないよってよく言われます。 今回、今年の1月末に3度目のお別れをして、5月末に久々に会いました。 お互いすごく楽しくて、その後1週間くらいはおはようメールしたりラブラブにしていたんですが、1週間後に彼氏の転勤が決まり、少しずつメールの返信がないことが増えてきて、返信があっても絵文字だけとか。 それでも電話は週に1回くらい、かけたら出てくれて、10分くらいは相手してくれてました。 3週間前、ついに異動しました。 もともと少しはなれたところに住んでいたのですが、さらに遠距離になった上、返信頻度はさらに減りました。 私自身、仕事で悩んでいることがあって、どうしても声が聞きたくなって電話しても出てくれなくてさみしくて、「相談したいことがあるからあとで電話ください」ってメール入れると1分くらいでかけ直してくれて、話を聞いてくれました。 でもやっぱりメールに返信はありません。おつかれさま、とか返信しなくていいメールを送ってるからかもしれませんが。 仕事をがんばってほしいって気持ちもあるし、男の人は仕事に熱中すると他のことが考えられなくなると聞きます。実際彼もそのタイプなのかな、今までは私がわかってあげられなかっただけなのかな、って思います。 しかも今回の異動は、彼氏が手を挙げて志願した異動なので、応援したいと思っています。彼自身、「自分で手を挙げて来たんだからがんばるしかない」って言ってたし。 返信がなくても、私が「おつかれさま」って送るメールが励みになってたらいいのですが、逆に彼をしんどくさせてたらいやだな、って思いがあります。 彼氏は口下手なので、しんどくなっていても限界がくるまで言ってくれない気がして。 癒してあげたいのに疲れさせてるのなら逆効果だし。 このままで大丈夫でしょうか。

  • 連絡(男性の方へ)

    付き合い当初は、ほぼ毎日のように連絡をとりあっていました。 それが次第に週に数回になり 最近は彼からの連絡が減ってきました。 私からメールすると、たまに返信があって 電話だと必ず出てくれたり、かけ直してくれます。 これは単にメールが面倒くさくなったのでしょうか。 よく男性は慣れてくると連絡が減ったり、何かに集中するとそれだけになると聞いたことがあるのですが そのような状態なのでしょうか。