• ベストアンサー

どちらのアフェリエイトがよいですか?

バナーを載せたいのですがバリューコマースとエーハチはどちらが良いですか?今まではバリューコマースのバナーを掲載していたのですが質問しても全く返信が来ません。理由は分かりませんが、なぜか商品が売れたとしても、拒否されていることが結構あります。で、エーハチにしようと思うのですが、それが果たして良いのか、対して変わらないのか 誰か比較できる方教えてください

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magame
回答No.1

バリューは月に1000万円以上広告費を出せるような大口顧客にしか営業がつきません。というのも営業が3人しかいないからです。カスタマーサポートも数も限られており、18時終了と小口客を相手にする会社ではないので、要注意です。エーハチは、その点丁寧に対応してくれますし、実際に私も大きく売り上げを伸ばすことができました。何をするにも「お金」のバリューコマース、何とかしてくれるエーハチの差を感じてしまいました。ただ、あまりにも無理なお願いはさすがに断られましたので、広告主としてはエーハチがオススメです。アフィリエイトとして参加する場合は、やはりエーハチですね。というのも、バリューは参加そのものを断ったり、サイトのランクづけをして、かなり差別的な扱いをしているからです。公表している数値では随時顧客が800社くらいいるようなことを言っていますが、実は500社くらいしかオープンにしていません。個人サイトのオーナーを差別するような扱いをしています。広告主の審査以前に申込みもできない状態なのです。アフィリエイトとしてお金を稼ぐのであれば、エーハチ。丁寧に対応してくれますよ。私の友達は、成果報酬に加えて、時折行われるキャンペーンで、別途商品券をもらっていました。

参考URL:
http://www.a8.net/