• 締切済み

マカフィーインターネットセキュリティ保護者機能解除

中学生です。パソコン雑誌を買って、置いていたら、 親が、マカフィーインターネットセキュリティの保護者機能で、 wikipediaしか、繋がらなくしました。なんでも、危険なことをしないようにだそうです。 制限自体は、別に良いのですが、やりすぎだと思います。 そこで、保護者機能を解除する方法を、教えて下さい。

みんなの回答

• K66_FUK
回答No.1

教えられません。 ガキはポケモンでもやってればいいでしょ。 ネットやるなんざ10年早い。 まず100万年ROMって来い。