• 締切済み

英語の文について

I don't like people whose… I get along with people whose… 皆さんなら上記の文の「whose」のあとにどんな文を入れますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• moapp18
回答No.1

私だったら、 I don't like people whose no manners. I get along with people whose kind heart. と書きます。 ちなみに訳は 私はマナーのない人びとが好きではない。 私は優しい気持ちの人びとと仲良くやる。

このQ&Aのポイント
  • デスクトップパソコンのリセット中に停電が発生しました。進行中のリセットが中断され、不安を感じています。リセットは16%程度進んでおり、大事なデータは外付けに保存して無事です。この状況でどのように対処すれば良いのか質問しています。
  • リセット中の停電でPCが不調状態です。リセットは16%終了時に中断、停電後に何をすべきか助言を求めています。幸いにも重要なデータは外付けに保存して無事ですが、不安が募っています。
  • リセット進行中に停電が発生しPCが停止、恐怖感があります。リセットは16%進行中に止まりました。重要データは外付け保存済みで安全ですが、今後の対処法が分からず困っています。
回答を見る