• ベストアンサー

犬を飼っている方教えてください

Michael88の回答

回答No.8

家にも8ヶ月のトイプードルがいます。 トイプードルを飼っている知人からアボダームが良いよと言われ 生後3ヶ月からずーっと与え続けています。 ブリーダーさんから頂いたドックフードを与えて居た時は 涙やけがひどかったのですが、今では涙やけはありません。 5ヶ月位に去勢手術をする為に血液検査をした所至って健康。 去勢手術後も太ることもなく足の筋肉もしっかりとしてきました。 毛並み、毛艶もとても良いです。フサフサしています。 よく通りすがりの人に綺麗な犬!とか言われたりもします(自慢ですみません) 飽きて、あまり食べない時期もありましたが、根気よく与え続けました。 色々良いフードが出ていますよね。 選ぶのには根気が要りますが良いドックフードが見つかりますように。

847up
質問者

お礼

アボダーム一度見てみます。 有難うございました。