• ベストアンサー

交通事故での通院期間

交通事故で全治2週間と診断されましたが首の痛みがとれず、1か月経過した現在でも通院治療しています。 相手の自動車保険から支払われる期間に期限はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.3

相手の自動車保険とは自賠責ですよね? そうなれば期間はありませんが、限度額はあります。 自賠責は120万まで支給されますがそれ以降は相手の保険でカバーすることになります。

その他の回答 (2)

• siege7898
回答No.2

期限はありません。 医師がもう治療の必要がないと認めるまで遠慮なく治療して下さい。

• 423592
回答No.1

確か半年だったと思いますよ!