• 締切済み

都内でまったりできるデートスポットありますか?

明日デートする予定なんですが まったりできるところってありますかσ(^_^;)? ないとデートなくなっちゃうので 助けて下さい((((゜д゜;)))) ちなみに彼氏夜勤明けだから 寝ないような感じでお願いします。

みんなの回答

回答No.5

適度に空いてる下北沢のカフェめぐりなんてどうですか? まったりできると思いますよ。 駅の近くにお店が集まっているのであんまり歩きすぎずに行動できるし、カフェがたくさんある分そんなに混んでないのが特徴です。

回答No.4

まったりするけど眠くならない場所って、難しいですね。 眠くなっても大丈夫だし、まったりする事も出来る場所というとカラオケボックスかなぁ。あとはディズニーランド以外の遊園地とか。としまえん、浅草花やしき、西武園遊園地などなど。平日の遊園地って、空いててまったり出来ますよ~。

• tratra60
回答No.3

JR山手線電車内で一日中乗って一緒にまったり、は無理があるでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 新宿御苑とかだとまったりし過ぎかな ベンチでイネムリしても勘弁してね

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ありますよ、東京駅とか まったりできるのは、場所じゃなくて、二人の間柄なんです だから、通勤ラッシュの駅のベンチでも二人がラブラブだったらまったりできますし