• 締切済み

都内でまったりできるデートスポットありますか?

明日デートする予定なんですが まったりできるところってありますかσ(^_^;)? ないとデートなくなっちゃうので 助けて下さい((((゜д゜;)))) ちなみに彼氏夜勤明けだから 寝ないような感じでお願いします。

みんなの回答

回答No.5

適度に空いてる下北沢のカフェめぐりなんてどうですか? まったりできると思いますよ。 駅の近くにお店が集まっているのであんまり歩きすぎずに行動できるし、カフェがたくさんある分そんなに混んでないのが特徴です。

回答No.4

まったりするけど眠くならない場所って、難しいですね。 眠くなっても大丈夫だし、まったりする事も出来る場所というとカラオケボックスかなぁ。あとはディズニーランド以外の遊園地とか。としまえん、浅草花やしき、西武園遊園地などなど。平日の遊園地って、空いててまったり出来ますよ~。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

JR山手線電車内で一日中乗って一緒にまったり、は無理があるでしょうか?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 新宿御苑とかだとまったりし過ぎかな ベンチでイネムリしても勘弁してね

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ありますよ、東京駅とか まったりできるのは、場所じゃなくて、二人の間柄なんです だから、通勤ラッシュの駅のベンチでも二人がラブラブだったらまったりできますし

関連するQ&A

  • デートスポット

    私には付き合って1ヶ月の彼氏が居ます。 お互い社会人で、今度の日曜にゆっくり休みがもらえるので、 久しぶりに1日デートができることになりました。 彼氏は暑いのを嫌がるし、人ごみは嫌いとかなりわがままなので、 どこに行こうかすごく悩んでいます。 神戸のポートアイランドとかモザイクとか、 あと、大阪の南港とかは行ってしまったし。。。 こんな私に関西でオススメのデートスポットを教えてください。 ちなみに車で出かける予定です。 宜しくお願いいたします。

  • デートスポット

    3年付き合っている彼氏がいます。 私が20歳で彼氏が29歳です。 明日デートなのですが あまりお金をかけず楽しめるデートスポットが 知りたいです! 神奈川県で探してます。 神奈川県相模原市から2時間以内で行けるのであれば どこでも大丈夫です! 出来れば屋内がいいですが、、、 いい案いただきたいです。

  • おしゃれなデートスポット(都内)

    最近、デートで行く場所が大体決まってしまって、 何ヶ所かでローテーションしてる感じなのです。 新しい所に行ってみたいと思うのですが、 そうなると、なかなか決まらなかったり、 デートって雰囲気よりは、単に一緒にお出かけって感じになってしまうのです。 東京都内で、ロマンチックな、いかにもデートスポットといった感じで、おすすめの場所はありませんか? ちなみによく行く場所は、 お台場、池袋、秋葉原、上野 あとたまに(都内はないですが)ディズニーリゾートです。 これ以外でよろしくお願いします。

  • 横須賀から横浜。また都内で雨でも楽しめるデートスポット教えてください

    明日彼女とデートなんですが行く場所があまり思いつかなくて・・・。横浜とかでどこか面白いところありませんか?ちなみに車です。 宜しくお願いします。

  • いいデートスポットおしえて下さい。

    今中2です。 付き合って7か月の彼氏がいます。 出かけしようと思うんです行きたいところがありません。 男性も女性も答えて下さい! デートでいい感じになれる場所ってどこですか?ホ

  • デートスポットを教えて下さい。

    京都在住の31才会社員です。 7月19日(日)に 年上の女性とデートをする予定です。 京都・大阪辺りで 落ち着いた感じで一日過ごせるような、デートスポットやデートプランを教えていただけないでしょうか?

  • 千葉県のデートスポット・・・

    僕わいま中三の彼女もちです。 二十日にデートに行くのですが千葉県の中でナイトだめだそうです・・・ここで質問です!千葉のでのデートポットっといったらどこでしょうか?ちなみに千葉市に住んでいます!回答よろしくおねがいします・・・

  • 東京近郊のおすすめデートスポットを教えてください

    19歳学生です。 年末に年上の彼氏とデートする予定を立てているのですが、なかなかどこに行くか決まりません… ちなみに人と付き合うのは初めてなのでどういうところに行けばいいのかもよくわかってないです>< 東京近郊で静かで人の少なそうなデートスポットがあったらぜひ教えていただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • 新宿のデートスポット

    新宿でオススメのデートスポットはありますか? レストランと都庁は行く予定なので、それ以外でお願いします。 彼女と新宿でデートしたときに楽しんでくれた場所とか、 また彼氏に連れて行ってほしい場所とか、 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 愛知県内デートスポット

    付き合ってはいませんが、いい感じ(?)の男性がいます。明日、私(女性)が計画を立てデートに行きます。どこかいい場所教えて下さい。ちなみに私20代後半男性30代前半です。車で行ける場所お願いいたします。