• ベストアンサー

横須賀から横浜。また都内で雨でも楽しめるデートスポット教えてください

明日彼女とデートなんですが行く場所があまり思いつかなくて・・・。横浜とかでどこか面白いところありませんか?ちなみに車です。 宜しくお願いします。

  • hi-d
  • お礼率9% (5/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babynuts
  • ベストアンサー率24% (23/93)
回答No.3

都内での雨の日のデートでしたらお台場が楽ですよ。 ジョイポリスも最近営業再開したみたいだし。 アクアシティやビーナスフォートは普通のお買い物は勿論、似顔絵描きさんやお揃いのグッズを低価格で作れるワゴンショップがたくさんあるのでカップルで楽しめると思います。 明日だったら駐車場も平日料金だと思いますし。 楽しんでくださいね!

その他の回答 (3)

  • maria1956
  • ベストアンサー率36% (109/297)
回答No.4

八景島シーパラダイスへいってその後、中華街又は山下公園付近に戻って、最後はベイブリッジの夜景を楽しむなんてどうですか? 八景島シーパラダイス http://www.seaparadise.co.jp/index.html

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

品川アクアスタジアム 横浜美術館

  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.1

ドライブがてら、三浦半島をぐるっとめぐって見るの もいかがでしょう? http://miurahanto.net/ ソレイユの丘や久里浜花の国とか、三崎でマグロとか 観音崎灯台とか…(渋いか・・・・) あとは横浜だったら 動物園のズーラシア(駐車場代が少し高い?) とか中華街とか(駐車場探すのが少し大変) あとは雨の日でも…だったら お台場はいかがでしょう? パレットタウンあたりなんかどうでしょう? ビーナスフォートで買い物したり、車好きなら MEGAWEB(トヨタ)行ったり… あとはジョイポリスとかアクアシティとかもあるし… いかがでしょう??

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/odaiba-web/index.html

関連するQ&A

  • 雨の横浜デート

    今度の土曜日に遠恋中の彼とデートすることになりました。 場所は横浜です。 土曜日は天気があまり良くないようで、雨の日の横浜デートを教えてください。 私は横浜はまったくわかりませんが、彼は多少は知っているようです。 久しぶりのデートなので、思いっきりべたべたして甘えたいのですが、そんないちゃいちゃできるような場所があるのでしょうか? また、朝から夜まで歩きっぱなしじゃ疲れてしまいますよね。 あまりデートらしいデートをしたことがないので、いろいろとアドバイスお願いします。

  • 横浜周辺のデートスポットについて

    夕方から夜にかけて横浜周辺で遊び、翌日は横浜から車でどこかに 出かけようと思っています。 横浜周辺で、日が暮れてからお勧めのデートスポットを教えて下さい。 また、横浜から車で1~2時間程度の場所で、昼間遊ぶのにお勧めの 場所がありましたらお願いします。

  • 横浜駅から車で1時間くらいのデートスポットはありませんか?

    今日(20日)横浜駅から車で1時間くらいのところでデートしたいと思っています。 どこがいい所があれば教えてください♪ 普段は彼が横浜に住んでいるので、みなとみらいや横浜によく行ってフラフラお店見たりしています★ こないだはトレッサ横浜(?)にいきました^^ ちなみに私は19で彼は28です。 付き合って3年2ヶ月くらいなので特にキャッキャッした感じはありません。 お互いのんびり屋です。 場所のジャンル(?笑)は特にありません! お願いしますm(__)m

  • 都内でまったりできるデートスポットありますか?

    明日デートする予定なんですが まったりできるところってありますかσ(^_^;)? ないとデートなくなっちゃうので 助けて下さい((((゜д゜;)))) ちなみに彼氏夜勤明けだから 寝ないような感じでお願いします。

  • 横浜で2月のデートスポット

    2月に彼氏と横浜あたりでデートしようとおもうのですが、 どこかいい場所はないですか?寒さをしのげる場所がいいです。4日間暇があります! 一日はディズニーシーがいいとおもってます。

  • 横浜のデートスポット

    GWに初めて横浜に行こうと思っているのですが、あまり混まないというか、穴場的なスポットがあれば教えてください。 デートの定番というイメージの横浜ですが、実は何も知らないのでいろいろ教えてくださると助かります。

  • 横浜デートに外せないスポットを教えてください!!

    横浜デートに外せないスポットを教えてください!!

  • 雨の日の横浜デート

    今度横浜でデートします。 いろいろ歩いてまわろうという感じだったのですが、 (山下公園とか・・・ゆっくり) 天気予報は雨っぽい・・・。 基本的に横浜デートは変えたくないなと思うので、 横浜で雨でもうまくいくデートを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内周辺のデートスポットを教えて下さい。

    都内周辺のデートスポットを教えて下さい。 あなたが思うオススメのデートスポットを教えて下さい。 都内、または都内から近い場所であればOKです。横浜、千葉など。 場所&その場所のどんなところが良かったかを書いて頂けると嬉しいです。 私は王道ですがディズニーシーが良かったです。 乗り物の待ち時間に結構密着できる&待つ場所が結構暗かったりしてドキドキで親密度UPでした。正直、待ち時間が一番楽しかったです。また、カップル率が多くてそういう気分になれる場所でした。+夜は夜景も楽しめたので。 こんな感じで体験談を含めて良かった!と思うデートスポットをお待ちしていますv

  • 横浜のデートスポット

    高1です 横浜市内の相鉄と地下鉄で行ける良いデートスポットはありますか? 部活が忙しくて久しぶりのデートなので楽しいものにしたいです(*^^*) 協力お願いします(^-^)/