• ベストアンサー

インターネットを見るだけでウィルス感染はない?

paladiumの回答

• paladium
回答No.1

ウイルスにはいろいろな種類とタイプがあるのですが、 Aというウェブサイトがウイルスに感染していたとして そのサイトをringingさんが閲覧した場合、ウイルスに 感染する事があります。 詳しくはトレンドマイクロ社や、シマンテック社なので サイトにて調べればたくさん出てくると思います

ringing
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速調べてみます。