• 締切済み

愛犬が股関節脱臼しました。獣医さんを紹介願います。

愛犬(14歳です)のヨークシャテリアが、足をひっかけ右足を股関節脱臼を起こしました。1歳の頃に左足を股関節脱臼を既に1度手術しました。 老犬なのと心臓肥大で薬も服用しているので体に負担をかけたくありませんが、このまま放っておきたくありません。手術をするべきなのか非常に迷っております。 もう失敗はできないので、どなたか名医をご紹介頂けませんでしょうか。埼玉県草加市在住ですが、少し遠くても伺おうと思っています。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ご心配ですね。 お薬を服用されているとの事、そこの病院でご相談なさってはいかがですか? 愛犬、お大事になさって下さい。