• 締切済み

免許証の備考欄の汚れについて

運転免許証について質問です。 当方去年6月に苗字を変更し、免許証の氏名変更を行ったのですが、警察署で備考欄にその趣旨を書いてもらいました。 先ほど免許証を見たら、その記載事項が擦れて消えてしまっていて、かつその欄がすこし削れてプラスチックの台紙?が見えている状態です。 再発行ではなくて免許証を警察署で下の欄などに記載内容の変更部分をまた書き直して貰う事は可能でしょうか?また再発行の場合氏名欄は現在の氏名になるんでしょうか?

みんなの回答

• akibonx
回答No.1

免許証の発行元に聞いた方が確実です。