• 締切済み

日産cubeを購入したのですが…

また皆様の知恵を貸していただきたく質問させていただきました。 何だかんだあり、日産cubeを購入しました。内装にこだわりマジカルイルミネーション(フロント足元照明)を装備したのですが、色の変え方がわかりません。説明書を見たのですが、色の変え方の方法が載っていませんでした。ただ単に私の見落としかもしれませんが…。 今の状況は赤色固定のままです。 もしマジカルイルミネーションの色の変え方を知っている方がいらっしゃいましたら是非とも教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

膝の前ぐらいにスイッチがあると思います。 押すと切り替わります。 切り替わる順番は、#1さんのURLの通りです。

dog-meru
質問者

お礼

スイッチが無事に見つけることが出来、イルミネーションを変えることが出来ました! ありがとうございました。

回答No.1
dog-meru
質問者

お礼

ありがとうございます。 イルミネーションに順番があるとは知らなかったので参考になりました!