• 締切済み

日産cubeを購入したのですが…

また皆様の知恵を貸していただきたく質問させていただきました。 何だかんだあり、日産cubeを購入しました。内装にこだわりマジカルイルミネーション(フロント足元照明)を装備したのですが、色の変え方がわかりません。説明書を見たのですが、色の変え方の方法が載っていませんでした。ただ単に私の見落としかもしれませんが…。 今の状況は赤色固定のままです。 もしマジカルイルミネーションの色の変え方を知っている方がいらっしゃいましたら是非とも教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

膝の前ぐらいにスイッチがあると思います。 押すと切り替わります。 切り替わる順番は、#1さんのURLの通りです。

dog-meru
質問者

お礼

スイッチが無事に見つけることが出来、イルミネーションを変えることが出来ました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
dog-meru
質問者

お礼

ありがとうございます。 イルミネーションに順番があるとは知らなかったので参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日産キューブの改造について

    日産キューブのZ10型を改造したいんですが、エアロを付けたいと思っています。フロントエアロで前にすごく突き出るようなエアロってありませんか?いいのがあったら教えてください! 後、良い内装のやり方があったら教えてください! お願いします。

  • 日産キューブZ12型のアームレストの取り外し方

    日産キューブのシートカバーを購入したのですが、 フロントのアームレストにカバーをつけるには、 アームレストを一旦取り外す必要が有ります。 運転席につながっているのは判るのですが、 どのようにして外すのかが判りません。 キューブの取説も見たのですが、取り外し方は 明記されてません。どなたか同じ様にシートカバーを 取り付けた方で判る方がいらしゃいましたら、 具体的に、教えてもらえないでしょうか。 宜しくお願い致します。 シートカバーを購入した時に同梱されている取付け説明書には、 アームレストの取り外し方や、取り付け方は明記されてませんでした。

  • 日産キューブ内装色「フェザーグレー」に乗っていらっしゃる方へ。

    日産キューブ内装色「フェザーグレー」に乗っていらっしゃる方へ。  日産キューブ15X-Mセレクションを購入いたしました。 内装色はブラック系が良かったのですが、ボディーカラー「クラフトダンボール」色には、 「フェザーグレー」の設定しかないため、強制的に「フェザーグレー」にされてしまいました。 (1)すでに「フェザーグレー」のキューブにお乗り方、実際の汚れ具合はいかがでしょうか?  短期間(1年程度)で、シートの汚れが目立つ様でしたら、シートカバーの購入も検討しております。 (2)また、皆様は車内の汚れ対策はいかがされておりますでしょうか?  ・「車は乗ってナンボ、汚れて当然、気にするなら乗るな。」  ・「金庫にしまっておく。」  ・「馬鹿じゃない?家の中に置いて眺めていれば良いのでは?」  等の、きついご意見も歓迎いたします(ウソデス。笑)。  ちなみに私は、サンデードライバーで、用途は週末の買い物程度で、走行距離は約3,500km/年です。 以前の車を、小学校6年生の娘が汚しまくりましたが、現在は聞き分けも良くなり、あまり汚すことはないと思います。  賢者の皆様の回答をお待ちしております。

  • 旧型キューブにETCを取り付けます。天井の所の配線について

    ETCの機種選びの時はアドバイスありがとうございました。結局DENSOのアンテナ分離式の物にしました(音声案内無しの)。 車種は平成12年式の日産キューブです(旧モデルのキューブになります)。 取り付けですがルームミラーの所のフロントガラスにアンテナを貼り付ける予定です。そこから運転席の足元付近に付ける予定の本体までの配線をどうするか考えています。アドバイスをお願いします。 ミラーの所から天井の内装の裏に線を押し込んでAピラーの中を通してと考えていますが、この方法で行けるでしょうか?

  • 車の決め方(キューブキュービックVSモビリオ)

    新車を購入しようと思っています。使用目的や予算から、上記ニ車種に絞りました。ところが、両車とも一長一短あり、決めかねています。こんな時、どういう風に決めたらよいものか、お知恵をお貸しください。 1、値段はモビリオが10万~15万円ほど安い。 2、キューブ3はオートエアコンとオートライトの設備がつく。 3、モビリオのスライドドアとキューブ3のインテリジェントキー、わたしのなかでは便利さはどっこいどっこい。 4、モビリオの方が3列目が広いが、3列目はほとんど使わない。 5、キューブ3は納車と5年コートがついてくる(カットしても値段が変わらないと言われた。)モビリオはカットして値引いてもらった。 6、雑誌では値引き額は似たようなものだとあったが、今のところ、キューブ3の方が15万円くらい値引きが多い。 7、見た目や内装はキューブ3が気に入っている。モビリオならホワイトにしたいので、プラス31500円になってしまう。 8、営業さんはどちらもいいかたで、情が移ってしまい、断りづらい。 ちなみに、下取り15万円を入れて キューブ3)⇒カーナビ・ETC込み237万円くらいが185万円 モビリオ)⇒カーナビ・ETC込み213万円くらいが175万円(今、170にならないか頼んでいるところです。) 10~15万円の差ですが、装備を考えると、あんまり変わらない気もします。(不要な物もついてきますが。) 諸先輩方はこのような時、どうやって決断されましたか。両車のオーナーさまでなくても結構です。ご回答お願いいたします。

  • 車内の足元にLEDテープを張りました。

    車内の足元にLEDテープを張りました。 しかしヘッドライトと連動のヒューズが見つかりません。 ヘッドライトと連動させるにはどのヒューズに繋げばよいのでしょうか? ・日産のcubeに乗っています  (台形っぽいのではなく四角くて角が丸いやつ) ・今は妥協してアクセサリー電源(?)と連動なのでエンジンかけたら点くようになってます ・イルミネーションやルームランプ、ブレーキランプのヒューズに差しても常時点灯になってしまいます 車いじり初心者なので分かりません。教えてください><

  • 日産CIMA(シーマ)の購入を考えています。

    日産CIMA(シーマ)の購入を考えています。 こんにちは。CIMAに憧れています21歳♂です。 中古で来年春くらいには車を買い換えようとしています。 色々悩みましたが(シーマ、フーガ、クラウン、アリスト、セルシオ、レクサスetc・・・)、やっぱりCIMA(4500CC)を購入しようと思っています。 色はブラックです。 そこでネットの中古車情報で色々見たところ、CIMA(黒)の中古車の在庫は少ないですね(-_-) しかも、中古車屋さんの情報によると生産終了したため、中古でしか購入できないのでCIMAの問い合わせが多数とのことで・・・・・ ここで質問ですが、現在中古で出てるCIMA(黒)もので・・・・・ 少ないながらも、2つ程目星のものがありました。 (1)グレード:450XV、走行距離:4.5万キロ程度、価格;160万程度、年式;2002年 CD・MDなし、ナビ付き、etc・・・・・ (2)グレード:450VIP、走行距離:6万キロ程度、価格;140万程度、年式;2001年 CD・MDあり、ナビ付き(プライバシーガラス使用)、etc・・・・・ (1)、(2)とも共通のお店です(店舗は異なります)。 実物はどちらも見ていませんが、外装・内装とも目立つ傷はないとのことですが・・・・・ その他詳しい情報は分かりませんが、内装備はそんなに変わりないと思います。 少なくとも、10年は乗りたいのですが、(1)、(2)とも10年以上いけますでしょうか? 勿論、必要最低限のメンテをして、大切に運転していくつもりです。 また購入するなら、(1)、(2)どちらが良いでしょう??

  • プレオのイルミネーションについて

    昨年プレオを購入し(19年式RV1)最近カーナビを購入したのをきっかけに、内装を充実させようと考えています。そこで市販のLED照明を足元を照らすために付けたいと考えているのですが、素人なもので色々と輪からいないことがあります。 (1)電源はどこからもってくるのか?  プレオ(バンタイプ)にはシガーソケットがないため電源をどこから取っていいのかが分かりません。 (2)イルミネーション連動にするには?  夜間はLEDを付ける必要性がないのでイルミ連動にしたいのですが、どうすればいいのかがよく分かりません。。 分かる方がいたら回答お願いします!!

  • 欲しかった日産キューブを購入出来ましたが?

    運転免許を取ってから一度も新車に乗ったこと無い私は、先月の月末に100万円の現金で日産のキューブを購入致しました。しかし中古です!!2万5キロの平成20年(2008年)式の車です。(程度は良い)フル装備のカーナビとワンセグなども付いていました。しかし新車を欲しい私は購入したばかりの車を日産のデーラーへ買い取って頂き、どうしても新車に乗り換えたく思ってしまっています。先月購入したばかりですが、日産の下取り額は50万円だそうです。私はさらに80万円程の現金を使って新車を購入したい願望があります。しかし、このようなお金の使い方は間違っていますか?コツコツと貯めた大切なお金ですが、新車欲しさに余裕の無い貯蓄から、さらに80万円出しても良いと思いますか? どうぞご意見下さい。間違っているでしょうか。

  • マルチカラーLEDの色の固定方法

    初めまして。 今日登録して、早速なんですが、質問させてください。 私は、趣味で車を触っているんですが、(車種は今販売しているbBです) 内装の純正イルミネーションをマルチカラーにしたいんです。 でも、ただ付けただけだと、色が自動?で変わってしまうそうなので、色を選んで固定できるようにしたいのですが、何が必要になるんでしょう? 私自身知識がなく、自分で何かを作るのは難しいと思われます・・・ 色んな所に電話をして、聞いたみたのですが、いい返答がありませんでした。 ご存知の事がありましたら、お答えお願いしたいです。 金額的な事も分かると助かります。