• 締切済み

マルチカラーLEDの色の固定方法

初めまして。 今日登録して、早速なんですが、質問させてください。 私は、趣味で車を触っているんですが、(車種は今販売しているbBです) 内装の純正イルミネーションをマルチカラーにしたいんです。 でも、ただ付けただけだと、色が自動?で変わってしまうそうなので、色を選んで固定できるようにしたいのですが、何が必要になるんでしょう? 私自身知識がなく、自分で何かを作るのは難しいと思われます・・・ 色んな所に電話をして、聞いたみたのですが、いい返答がありませんでした。 ご存知の事がありましたら、お答えお願いしたいです。 金額的な事も分かると助かります。

みんなの回答

• Sompob
回答No.1

買うと色固定方法も含めて 取説ついてますよ。

nyamumu
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 買うととのことなので、何か画像があるかと思い探してみましたが、自分のやり方が悪いのか見つけれませんでした。 具体的にどのような商品になるでしょうか? 一般的なカーショップ等で売られていればいいのですが・・・。