• 締切済み

メールが返ってくる可能性はどれくらい?

nana_koの回答

• nana_ko
回答No.5

いやぁ…普通に考えて即破棄です。 見ず知らずの人から…って思うとやっぱり気持ち悪いし正直怖いです。 こんなご時世なんで余計に警戒されると思いますよ。 ストーカー?くらいの勢いで恐怖です^^; どちらかと言えば、さりげなく直接声をかけてもらうほうが女性としては安心かもしれませんね~。 ただし、やっぱり軽々しく話しかけられるとダメですけど。

korekara
質問者

お礼

直接会うのはビジネス口調なのでさりげなく声をかけるのはちょっと難しいかもしれません。 軽々しくも×ですか。恋愛は難しいですね。