• 締切済み

会話内容

Tomcat_Wildcatの回答

回答No.2

こんばんは。 本人にどんな話題が好きなのか、直接質問してみたらどうだい? その質問自体が会話になる。 その会話から得た情報も会話になる。 自分と同じ物があれば、そのまま話せばいい。 次に、 自分が好きな話題は何か、聞いてもらったらどうだ? そうこうしているうちに何とでもなるんじゃないかな。 何とでもならなかったら、仕方なし。 次の手を考えるもよし。 素直に諦めるもよし。 頑張って!

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとう