• 締切済み

姉の彼が弟の私に姉の恥ずかしい写真を渡してきました

姉の彼に姉の恥ずかしい写真を渡されました。 家族のカテゴリーか迷ったのですが、性的な内容も含むのでこちらに書かせてもらいます。 先日姉の彼が家の前で私が帰ってくるのを待っていて、写真を20枚ほど渡されました。 その写真は姉が縛られてたりおもちゃで責められてるようなSMの写真でした。 デジカメで撮ったのをパソコンとかで写真用の用紙に印刷したのだと思いますが、恥ずかしい部分もはっきり写っていました。 普段厳しい姉がこんなことされてるのも驚きですが、姉の彼はどう言うつもりで私に渡したのか判りません。 この写真は姉に渡したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

はじめまして 脅迫でも無く別れてもいなければ、嫌がらせでは、無いと思います SMに詳しい訳ではありませんが、おそらくSMの「プレー」の一つではないかな? 多分、彼氏はお姉さんに写真をあなたに渡すことをほのめかしていると思います・・・ お姉さんは妹であるあなたに恥ずかしい写真を見られてるかもしれない!?と内心、思っていると思います いくら普段、厳しい人でも性癖は別ですからね(#^.^#) 会社では厳格でワンマンな社長でもドMな人って結構いるみたいだし・・・

回答No.4

普通に考えて脅迫じゃないの? あなたに金銭か肉体かどちらかを要求するのでは? でなければお姉さんの彼氏は、特殊な性癖を持っているのでしょう。 あなたにそれを見せることによっての性的刺激を感じてるのでしょう。

hamushigekun32
質問者

補足

私的には脅迫よりも別れた腹いせか何かじゃないかと思うのですが、そんな事する人って本当に居るのかは疑問です。 それに別れたかどうかも判りません。 もしかしたら姉の方の性癖の可能性もあるのでしょうか。

noname#173893
noname#173893
回答No.3

質問者様はもう成人しておられるのでしょうか。? どういう意図で彼氏が写真を渡したのかわかりませんよね。 プリントした物なら、まだ相手はSDカード等?を持っていますから。 彼氏と内密で連絡が取れるようなら、その真意を問いただす。 曖昧な事を言っているようなら、姉にそれとなく彼氏の事を 聞いてみるとか。? 家族にはそんな写真は見せない方が良いでしょう。 >姉の彼はどう言うつもりで私に渡したのか判りません。 と、聞かれてもこちらでもわかりませんので。 質問者様が大変な荷物を背負わされたって事は事実ですから。

質問者

補足

残念ながらこちらからは連絡とれません。 もしかしたら別れてて、その腹いせに弟に性癖を暴露した可能性ってあるのかなと思って質問してみました。 写真はこのまま持っていたいと言うのが本音ではありますが、意図がわからないのが気になります。

noname#207977
noname#207977
回答No.2

51歳既婚男性です。お質問様の姉やその家族に見たら後は大変になるよ!! まず、姉の彼氏に「この写真を自分で処分するか?」とか「彼氏に返すか?」など話して下さい。 絶対に姉がバレないことです。

質問者

補足

残念ながら私の方から姉の彼へは連絡取れません。 姉に彼の連絡先聞くのも不自然ですし。 渡したら気まずくなりそうで怖いと言うのと、ちょっともったいない気持ちもあります。

noname#151283
noname#151283
回答No.1

その彼に聞いてください。 1あなたにくれたのか(譲渡) 2あなたに貸しただけなのか(貸与) 3処分してほしいのか(依頼) 4姉にせよ、第三者に渡してくれなのか(中継) つまり、その20枚のプリントの所有権がどうなっているかです。 あなたが貰ったものなら自由に出来ます。 貸しただけなら、自由に出来ません、返さないと。 依頼があるなら、頼まれただけです。

質問者

補足

ただ渡されただけで何も言われていません。 渡されたらすぐに車で帰っていきました。 渡された写真の内容に動揺して質問しそびれたのです。 所有者が居ない場合は被写体になってる人が所有権あると思っていいのでしょうか?