• ベストアンサー

サッカーしてそうな顔?

僕は女性からよくサッカーしてそうな顔といわれます。 サッカー顔ってどんな顔でしょうか?また、これは喜んでよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私のイメージではRIP SLYMEのイルマリさんとか。 当然の事ながら、元サッカー選手の武田さんとかも出てきますね。 番組の関係上か、ナイナイの矢部さんも思いつきます。

hajimeno-ippo
質問者

お礼

なるほど。参考になりますた

その他の回答 (2)

• aok5277
回答No.2

何かわかるなぁ~! 野球の方がい硬派なイメージ! いいか悪いかはタイプの問題

回答No.1

サッカー顔のイメージ。 肌の色が小麦色。 凛々しい。  ちょっと遊んでそう。 かっこいいイメージなので、基本的に喜んでよいのでは。 ただ、ちょっと遊んでそうなニュアンスも含まれるように思います。

hajimeno-ippo
質問者

お礼

ありがとうごさいます。ちなみに芸能人でいうと誰でしょうか?